6月30日放送の「爆報!THE フライデー【あの人は今…どん底からの一発逆転SP】」に、高杉俊介さんが出演されます。

5000万円もの大金をファンから借金しているという元特撮ヒーローの高杉俊介さん。

どうしてそんなことになってしまったんでしょうか・・。

1年前の番組で5000万の借金については話題になりましたが、今回新たな裏切り・衝撃の事実が発覚したそうなんです。

高杉俊介さんの現在はどうなっているのでしょうか。

また妻と子供はいるのでしょうか。

さっそく高杉俊介さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


高杉俊介のプロフィール

高杉俊介

名前    高杉俊介

本名    岩田直樹

生年月日  1949年7月22日

身長    175cm

出身地   愛知県一宮市

職業    俳優、歌手

 

2017年現在67歳ですね。

元々は陸上自衛隊レンジャーだったそうで、身体能力が高かったんですね。

自衛隊の時に知り合った監督の勧めで俳優を目指すことになり、自衛隊を辞めた後にアクション俳優の道に進んだそうです。

1978年の映画「野性の証明」でアクション指導役を兼ねて役者デビュー。

激しいアクションをスタントなしで演じきり、注目の新人としてでデビューすることになったんですね。

そして1980年、7代目ライダー「仮面ライダースーパー1」で仮面ライダーの主演を演じ、なんと主題歌も歌ったのだとか。

歌手としてもデビュし、ゴールデンディスク賞・ゴールデンヒット賞を受賞し一躍人気役者の仲間入りをされました。

爆報・元特撮ヒーロー高杉俊介の借金の使い道とは?

高杉俊介

高杉さんは、なんとファンの女性から5000万円を借金しているということが数年前に明らかになりました。

どうやら2人のファンの女性からそれぞれ2400万くらいの額を借りているのだとか。

どちらの女性にも40万前後ずつは返済したんだそうですが、まったく足りませんよね・・。

高杉さんは、過去のファンレターやスーパー1時代の役名である「沖一也」のネット掲示板などを利用して女性たちに連絡をし、借金を依頼したそうなんです。

借金の使い道については、最終的には「臓器売買の裏社会の組織と交わしてしまった契約を解約するため」といった浮世離れした言い訳までしていたとか。

「貴方だけにしか頼めない」「他の人にはいえない」「命が懸かっているんだ」といったセリフを使って泣いてすがったんだそうですよ。

ファンの女性は、騙されているとは思わなかったんだそうです。

人が良すぎますね。

5000万円の本当の使い道については明らかになっていないそうなんですよ。

そんな大金いったいなににつかったのでしょうね・・。

高杉俊介の現在!妻や子供はいる?

スポンサーリンク


爆報フライデーに出演する元特撮ヒーロー・高杉俊介さんの現在はどうなっているんでしょうか。

そして、妻や子供はおられるんでしょうか。

ファンの女性を選んで「君しかいない」などとすがって借金をしたときくと、なんとなく交際を匂わせたとか実際に交際していたとか、そういうことなのかなぁという気がしますよね。

結婚詐欺的なことなのかと思ってしまったんですが、高杉俊介さんはご結婚されているんですね。

お金を借りる時に「妻が浮気して出ていってしまって、小学生と中学生の息子ふたりを育てられない」といったようなことを話していたという話もあるようです。

借金は生活費のためでなく闇金から借りたお金を返済するためだと高杉さんは話しているとそうなんですが、借金の一部を息子たちのために使ったという報道も後々あったみたいなんです。

そしてファンの女性に土下座謝罪して返済を約束したとか。

妻や息子たちはどう思うんでしょうか。

高杉俊介さんの現在と言えば、まだ借金を返していないそうなんですよ。

返せる当てがないのでしょう・・。

また番組では、新たな裏切りも明らかになったとのことで、その内容も気になります。

放送を待ちたいと思います!

スポンサーリンク