連日メディアを賑わせている、自民党に離党届を提出している豊田真由子衆院議員(42)。

新たに週刊新潮が最新音声データを入手したとのことで追加報道がされています。

次の暴言は、なんと赤ちゃん言葉だとか。

内容の全文や動画はあるのでしょうか。

さっそく豊田真由子議員の赤ちゃん言葉についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


豊田真由子の新潮が入手した最新音声動画は?

豊田真由子議員の新たな音声データを新潮が入手したそうで、情報番組などで公開されています!

赤ちゃん言葉バージョンの最新の音声動画がこちら。

もうなんというか、いろいろやばすぎますね・・。

豊田真由子の最新音声の暴言内容は?

豊田真由子

豊田真由子議員の元秘書(複数)や元運転手に対する暴言。

最新の報道では、どういった暴言の音声の内容なんでしょうか。

内容がパワハラであることは変わりないんですが、新たな情報として、「車の走行経路」について異常なこだわりがあるということが明らかになりました。

他には、「秘書が不甲斐ないせいでロスが生じてやるべきことができなくなっていく」という風に秘書をなじったとか。

早口で「生きている価値がない」などと人を馬鹿にするような言葉を投げつけるとか。

自分が知っている道や、駐車場などの入口と違うところ、自分の意に沿わないところへ運転手がいくと、「そうじゃない」ということで絶叫して発狂するのだそうです。

後部座席から運転中の元秘書に対して足を出して蹴りつける音声も録音されていたみたいで、暴言だけでなく暴行も加えていたようです。 

元秘書に対しては、つねる、殴る、蹴る、ハンガーで叩くなどの暴行をおこなっていたそうで、元秘書は顔面打撲傷、左背部打撲傷、左上腕挫傷などの診断書を受け取っているのだとか。

「人は誰しも幸せになる権利がございます」と国会の場で発言していた豊田真由子議員、裏の顔が恐ろしすぎます。

豊田真由子の赤ちゃん言葉暴言全文!

スポンサーリンク


豊田真由子議員の赤ちゃん言葉をつかった暴言の全文も気になります。

動画での暴言の全文を拾ってみました。

 あるの?(秘書・はい)はぁ・・あるんでちゅか~

 あるならどうしてそんなことにな~る~の~か~な~

 そんなことにじゃあなるのかな~

 どうして~どうして~こんなことばかり毎日 

 明日は何が起こるのかな~

 ドキドキ~どんな恐ろしい~

 嫌がらせが待ってるのかな~

 

 違うよと 違うよと教えてやったんだよね私ね

 それは何?豊田真由子様に向かってお前のやっていることは違うというわけ?

 豊田真由子様に向かって!

 これ以上私の評判を下げるな 私の心を傷つけるな

 これ以上私の支持者を怒らせるな

 お前らが馬鹿な失敗ばかりするせいでどんどんどんどんロスが生じて

 どんどんやるべき仕事ができなくなるのわかってるか?

 なぁこうやって私を怒鳴らせて喉を腫れさせて声が出なくならせて 

 お前がそのつもりかどうかは聞いてないんだよ

 事実を言ってるだけ 

 死ねば?もう生きている価値ないだろお前とか

 

 ここだよね 入るんだよね

 あっちの道に入れますか?ここに入れますか?こっちの道に

 バカ

 私が違うって言ったら違うんだよ!

 私が違うって言ったら違うんだよ!!

 物事にはね、裏と表があるの 入口と出口があるの

 (異様な音、元秘書に対して足を出した音か?)

 裏なんだよ こっちはよ お前はよ

 違うって言っただろ

 違うって言ってただろ

 違うって言ったら違う方に行けばいいだろ

 バーカ 裏から入れねんだよ!

 

暴言内容をみているだけで不快な気分にさせられますよね。

こんな言葉を相手に対して投げつけられるなんて、信じられないような気がしますが、これが豊田真由子議員

の本性だということなんでしょうか。

他にもどんどん新たな情報が出てきそうな気がしますし、まだまだ豊田真由子議員はメディアを賑わせそうです・・。

スポンサーリンク