7月3日より、乃木坂46が出演する新しいじゃらんのCMが放送開始になります!

乃木坂46が、乃木夏46というグループ名で猫耳&浴衣で歌って踊るんですね。

かわいすぎます~!!

以前に、マウスコンピューターのCMでネズミ(マウス)の耳をつけて乃木坂46のメンバーがCMに出ておられましたよね。

今度は猫です!

メンバーがかわいいのはもちろんなんですが、メンバーの着用浴衣もめちゃくちゃかわいいですよね。

どこのブランドの浴衣なのでしょうか。

さっそく乃木坂46出演のじゃらんCMについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


じゃらんCMに出演している乃木坂46メンバーは誰?

乃木坂46改め乃木夏46としてじゃらんのCMに出演しているメンバーは誰なのでしょうか。

乃木坂46

今回CMに出演されているのは、以下のメンバー10名の方です!

白石麻衣さん、西野七瀬さん、秋元真夏さん、高山一実さん、松村沙友理さん、桜井玲香さん、星野みなみさん、伊藤万理華さん、斉藤優里さん、寺田蘭世さん。

めちゃくちゃかわいいです~!

じゃらんCM 乃木坂46のかわいい画像!

じゃらんのCM、乃木坂46のメンバーの猫耳浴衣と笑顔がたまらないです!

画像とともにCM動画もみてみましょう!

乃木坂46

やはりCMのツートップは、大人気のメンバー西野七瀬さんと白石麻衣さんですね。

このおふたり本当にかわいすぎます!

 あさひなぐ出演の白石麻衣がかわいい!記事はこちら♪

 西野七瀬と欅坂の渡邉理佐は似てる?記事はこちら♪

そしてこちらが乃木夏46クチコミ篇です!

こちらが乃木夏46ポイント篇。

歌詞がちがいますね。笑

最後の「にゃらん♪じゃらん♪」が、クチコミ篇が白石麻衣さん、ポイント篇が西野七瀬さん担当のようです!

めちゃかわいいです~!

何度も観てしまいました!笑

じゃらんCMでメンバー着用の浴衣ブランドはどこ?

スポンサーリンク


じゃらんのCMでメンバーが着用している浴衣、めちゃくちゃかわいいですよね。

いっけん派手な柄と色使いですが、お祭りや花火大会で目立つこと間違いなしです!

どこのブランドの浴衣なのか気になりますよね。

調べてみたのですが、現時点ではどこのブランドの浴衣なのかはわかりませんでした。

情報が入り次第追記していきたいと思います!

浴衣といえば、メンバーの白石麻衣さんは浴衣ブランドをお持ちなんですよね。

白石麻衣さんプロデュースの浴衣も、割と派手な柄で可愛いものが多いのでいくつか挙げてみたいと思います。

 

落ち着いた明るめの紺がベースで、ピンクのあじさい柄の浴衣です。

帯の色が珍しい緑で素敵ですね!

 

夏らしいビタミンカラーの浴衣です!

オレンジ色のダリアに、緑がいい味を出しています。

かわいいです!

 

こちらは、上のオレンジのダリアの色違いの浴衣です。

色違いとはわからないほど、雰囲気が違って見えますね!

浴衣の色も、帯との色の組み合わせも珍しくて素敵ですね!

 

浴衣っていいですよね~。

京都での浴衣デートなんかも憧れます!

じゃらんのCMをみていたら、温泉に行きたくなりました~!笑

スポンサーリンク