新人女優の森七菜さんという方に注目が集まっているようです。

清楚系でコマり眉毛が可愛い方なのですが、いったい誰なんでしょうか。

生年月日や身長、カップ数なども気になります!

また、にわかに注目されているとのことで演技力の評価についても気になります!

さっそく森七菜さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


森七菜(もりなな)の生年月日、身長、カップなどのプロフィールは?

森七菜

名前     森七菜(もりなな)

生年月日   2001年8月31日

出身地    大分県

身長     154cm

所属     アーブル

趣味・特技  動画作り、ピアノ、ダンス

 

2017年現在15歳ですね。

まだまだ成長期の女子なので、カップはBかCくらいじゃないかと予想しています。

2016年に大分県でスカウトされたことがきっかけで、芸能界デビューされたようです。

スカウトって東京のイメージがありましたが、大分県でもスカウトはあるんですね。笑

ネットでは、「あの可愛い子は誰だ」というのですでに話題になっているみたいです!

森七菜が可愛い画像!

森七菜さん、ものすごく清楚で可愛いです!

インスタグラムも、森さんではなくスタッフのかたがやっているというのも好感がもてます。笑

見た目も清純派っぽい感じで好感度もわたしのなかで爆上がりです!

色白で透明感もあって、若いっていいですね~。笑

森七菜の演技力の評価は?

スポンサーリンク


森七菜さん、演技力の評価はどうなっているでしょうか。

森さんは、事務所所属後すぐに受けたネスカフェWEBムービーのオーディションで、主演の少女時代役に抜擢されてすぐに女優デビューされたんだとか。

そこから約半年で、Amazonプライム限定ドラマ『東京ヴァンパイアホテル』や、映画『心が叫びたがってるんだ。』(7月22日公開)、今年10月からスタートするドラマ『先に生まれただけの僕』に出演が決まっているのだそうですよ。

その出演は、すべてオーディションを勝ち抜いて役をゲットされたんだそうです。

下積み期間がほぼないと言っていいかと思いますので、生まれ持った演技力とセンスがあるということでしょうか。

いわゆる事務所のゴリ押しではなくて純粋にオーディションを勝ち抜いてこられたのだとしたら、すごい15歳ですよね。

現在、15歳前後で注目されていて実際にめちゃくちゃ良く出ているといえるような女優さんはそんなに数が多くないように思います。

森さん、これから話題になりそうな作品への出演が次々決まっていくんじゃないでしょうか!

今後の森七菜さんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク