7月18日火曜日21:00よりよりフジテレビ系列にて放送のドラマ「僕たちがやりました」(僕やり)に三浦翔平さんが出演されます!

ちなみに今クールのドラマは同じくフジで放送の「警視庁いきもの係」にも出演されているんですよね!

三浦翔平さん、大人気です!

三浦さんといえば、イメージ的には茶髪でパーマヘアで、イマドキの若者といった感じの髪型が多いですよね。

今回のドラマ・僕やりでの三浦さんは、黒髪で長い前髪を下ろしていて、めずらしい髪型です!

一瞬三浦翔平さんだとはわからないくらいに雰囲気が違いますよね。

どんな髪型でもかっこいいです!

さっそく三浦翔平さんの髪型について画像やオーダー方法もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


三浦翔平のプロフィール

三浦翔平

名前     三浦翔平

生年月日   1988年6月3日

身長     180cm

出身地    東京都調布市

所属     バーニングプロダクション

職業     俳優、ファッションモデル

 

2017年現在29歳ですね。

三浦翔平さんといえば、バラエティ番組などでたびたび武田鉄矢さんなどのモノマネを披露されています。

それがめっちゃ似ているんですよね。笑

超二枚目イケメンなのに、おもしろくてしかも似ているモノマネがサラッとできてしまうとか、かっこよすぎます!!

僕やり・三浦翔平、黒髪の髪型がかっこいい画像!

三浦翔平さん、今クールのドラマでは「僕たちがやりました」(僕やり)と、他にも「警視庁いきもの係」にも出演されているんです!

そしてどちらも警察官の役という!笑

三浦翔平さん、本当に大人気です!

また、僕やりといきもの係での三浦さんの髪型が全然違うんですよね。

こちらが僕やりの三浦翔平さんです。

三浦翔平

一瞬、誰?と思ってしまったくらい、普段の三浦翔平さんとは雰囲気が変わっていますよね~。

僕やりでの三浦さんは、影のある役なんでしょうか。

かっこいいですね~!

そしてこちらは、いきもの係の三浦翔平さん。

同じ人には思えないくらい、髪型で雰囲気が変わられます。

でもやっぱり、僕やりで前髪が長いのでいきもの係の三浦さんも当然ですがかなり前髪が長いですね。笑

個人的にはこちらの三浦翔平さんのほうがしっくりきます!笑

僕やり・三浦翔平、髪型が変!似合わないの声も??

スポンサーリンク


僕やりの三浦翔平さんの髪型については、かっこいいという声と同時に「変じゃないか?」「似合わない」という声も上がっているみたいなんです。

どういうことなんでしょうか。

変だとか似合わないとまでは思いませんが、ちょっと前髪が長くて目元にかかっているので目力がいつもより弱く、三浦翔平さんの魅力が半減してしまってるような気はします。

「もっと顔をちゃんと見せて~!」という感じでしょうか。笑

う~ん、やっぱり個人的にはおでこを見せた髪型の三浦翔平さんの方が好きです!笑

ただ、逃亡サスペンスの僕やりにおいては、刑事の三浦さんは重要人物となりそうなので、注目しておきたいと思います!

放送が楽しみです♪

スポンサーリンク