7月から放送開始の月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON」に山下智久さんが出演されます!

大人気ドラマの第3弾ですね。

主演の山Pこと山下智久さんの髪型が毎回注目される作品でもありますが、今回コードブルー3ではどんな髪型にされるのでしょうか。

どうやら黒髪パーマだという説が濃厚みたいです!

さっそく山下智久さんについて、最新画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


山下智久のプロフィール

ジャニーズ

名前     山下智久

生年月日   1985年4月9日

身長     174cm

出身地    千葉県

所属     ジャニーズ事務所

職業     歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー

 

2017年現在32歳ですね。

山Pこと山下智久さん、ジャニーズJr.時代から本当に全然変わっていません!

いつまでもかっこよくて劣化という言葉とは縁遠いイケメンです。

山下さんは今まで本当に数々のドラマ作品で主演を務められています。

コードブルーの1st SEASONが2008年の放送だったんですよね~。

そのときは山下智久さんは21歳で、メインの出演者は新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛美さん、浅利陽介さんといったメンバーも10代で若手女優・俳優さんが出ているというイメージでした。

今では、とくに新垣結衣さんと戸田恵梨香さんは本当によく出ておられて人気女優としての地位を確立されていますよね。

そんな豪華出演陣が再集結するコードブルー3、放送が本当に楽しみです!

コードブルー、山下智久の髪型がかっこいい画像!

コードブルーに出演されていた山下智久さん、毎回髪型がかっこいいというので話題になりますよね。

1st SEASONでは、茶色の髪色でふわふわのパーマヘアでした!

山下智久

引用元:https://search.yahoo.co.jp

めちゃくちゃかっこいいですね~。

ただドラマとはいえ、研修医でこんな髪型のひとがいたら、チャラチャラしてるけど大丈夫かなと思ってしまいますよね。笑

そして2nd SEASONでは、以下の髪型でした。

山下智久

引用元:http://nackan77.seesaa.net/article/447776470.html

おちついた茶色でちょっと長めのゆるいパーマに、センター分けの長い前髪です。

こちらの髪型は、山下智久さんの髪型としては結構珍しいタイプですよね。

1stのときよりすごく大人っぽくなった印象です。

イケメンすぎます!

コードブルー3 山下智久の最新黒髪パーマ!

スポンサーリンク


コードブルー3rd SEASONの山下智久さんの最新髪型はどうなっているでしょうか。

今回は、黒髪の短髪パーマで前髪をあげたスタイルです!

山下智久

こうやってみると、本当に山下智久さんは昔から全然変わらないです。

今回黒髪のゆるめのパーマになっておられるということでかなり落ち着いた大人の男性だなという印象で、すごくいい感じの30代という感じです!

もしかしたら、ドラマの中では前髪の分け方は変わるかもしれませんね。

割と今短めの髪型だと思うので、ストーリーがすすむと髪が伸びた印象になるかもしれません。

コードブルー3には、同じジャニーズ事務所のHey!Say!JUMP有岡大貴さんも出演されます!

 コードブルー3出演!有岡大貴の役柄と演技は?記事はこちら♪

久しぶりに、月9がみたいと思った気がします。笑

放送が楽しみです~!

スポンサーリンク