6月27日放送の「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑【人気芸能人が本気のスゴイ人脈大公開!】」に画家でイラストレーターの竹井千佳さんが出演されます!

渡辺直美さんのお友達というので出演されるようですよ~。

竹井さんのイラストが本当にかわいいものばかりなんですよね!

最近価格高騰中ということなんですが、値段や個展情報も気になります。

さっそく竹井千佳さんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


渡辺直美の友達、竹井千佳って誰?

竹井千佳

渡辺直美さんが大好きだというイラストレーターの竹井千佳さん。

いったいだれなんでしょうか。

竹井千佳さんは、1982年宇都宮市生まれ。

イラストレーション青山塾イラストレーション科を修了されたんだそうです。

2007年イラストノート誌ノート展大賞を受賞され、2011年にはTIS公募大賞も受賞。

また過去にはHBギャラリーにて2回個展をひらかれており、ポップで見たら楽しくなるような絵を心がけているとのこと。

ポップでみていて楽しい絵だなんて、オシャレなインスタ女王の渡辺直美さんが大好きになるのもわかりますよね!

画家・竹井千佳のイラストの値段や個展は?

画家である竹井千佳さんの絵は、価格高騰中なんだそうですよ!

イラストの値段や個展情報も気になります。

値段については、調べてみたのですがくわしくはわかりませんでした。

もしかしたら一部の値段については番組で公開されるかもしれません!

竹井千佳さんの作品は、アーティストのFC会報誌やCDジャケット、他には大型商業施設のシーズンものの広告などに多く起用されているみたいです。

どうやら、最後に個展を開かれたのはちょうど一年前の2016年6月のようですね。

そのときの個展は”きらきらブルー”というタイトルだったんだそうですよ~。

タイトルからしてかわいすぎます!

場所は、南青山にあるビルの一角だったみたいです。

その前は、2014年の開催だったようなので、来年あたりまた個展開催されるかもしれません!

個展ではありませんが、8月に開催されるグループ展には出展されるみたいです!

情報公開が待たれます♪

竹井千佳のイラストがかわいい画像!

スポンサーリンク


竹井千佳さんのかわいいイラスト画像をみていきましょう!

本当にポップな感じでかわいいですね。

こんなラインスタンプとかがあったらかわいいのになぁと思ってしまいました!

どれもかわいいですね~。

もっといろいろなイラストがみたくなりました!

竹井千佳さんのインスタもチェックしてみようと思います♪

スポンサーリンク