元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行さんをとりあげた『CRオートレーススピードスター森且行』というタイトルのパチンコ台をリリースされるそうです!

いったいどういうことなんでしょうか。

森且行さんのパチンコ台はいつから打てるんでしょうか。

年内には店舗に導入されるでしょうか。

また、パチンコ台に使用される曲や映像なども気になります。

さっそく森且行さんのパチンコ台について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


森且行のプロフィール

森且行

名前    森且行

生年月日  1974年2月19日

身長    178cm

出身地   東京都足立区

所属    JKAの川口オートレース場

職業    オートレース選手、その前はアイドルグループSMAPのメンバー

 

2017年現在43歳ですね。

最近の若い世代のなかには、SMAPに6人目のメンバーがいたことを知らない方も多いそうで、ジェネレーションギャップですね。笑

SMAPはもともと、木村拓哉さんと森且行さんの2人をメインに据えたグループとして結成されていたんだそうですよ。

SMAPのCDデビューから5年後に、オートレーサーになる夢をかなえるために森さんはSMAPを脱退することになりました。

引退直前に、メンバーの中居正広さんに「(オートバイで)スターになるよ、絶対」と約束をされていたとおり、大変活躍されてすごく人気もある選手になられています。

アイドルとしてもオートレーサーとしてもトップクラスの人材になっている森且行さん。

本当にすごいですね。

森且行・元SMAPのパチンコ台はいつから、年内に打てる?

森且行

森且行さんがパチンコ台になります!

実際にいつから店頭で打てるのか気になりますね。

「パチンコやスロット遊技機の販売会社・株式会社ナルコのサイト上で、『最新検定通過情報』のページに『CRオートレーススピードスター森且行LLD』という型式名が掲載されています。検査通過日は6月14日で、パチンコメーカー・TAKAO(高尾)から、新台が発売されるようです。TAKAOのサイトにはまだこのパチンコ台に関する情報は載っていませんが、順調にいけば年内に全国のパチンコ店に並ぶのでは」(ジャニーズに詳しい記者)

引用元:http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_143006_1.html

どうやら、順調にすすめば年内にはパチンコ屋さんにお目見えすることになりそうなんですね。

もうあと半年もしたら、森且行さんのパチンコ台で打てるかもしれません!

楽しみすぎます。

森且行・元SMAPのパチンコ台の曲や映像は

スポンサーリンク


森且行さんのパチンコ台、『CRオートレーススピードスター森且行LLD』。

今までパチンコ台がリリースされているAKB48などは、メンバーを選出して「チームサプライズ」を結成しパチンコ台でしかみることができないオリジナル公演を行ったりしていました。

森且行さんのパチンコ台では、どういった曲や映像が流れるんでしょうか。

SMAPの曲が流れるわけはないと思いますが、レーサーの森さんのファンだけでなくて、元SMAPの森さんのファンからしてもそこはとても気になるポイントだと思います。

もちろんオートレースをテーマにした台になると思うので、例えば森さんがオートバイに乗って疾走しているような映像が流れたりするんじゃないかなと思います。

BGMはどういった曲が流れるんでしょうか。

曲だけじゃなくて、森さんの声やセリフなどもどういった感じになるのか気になります。

森さんのパチンコ台が実際に並びはじめたら、SMAPファンが殺到して打ちまくるかもしれませんよね~。

きっと女性のなかにはパチンコを一度もやったことがない方も多いと思うので、そういった方たちもこれを機にパチンコを始められるかもしれません。

パチンコ屋さんが儲かってしまいますね。笑

パチンコ台が店頭に並んだら、一度どんな感じか見に行ってみようかなぁと思います!

スポンサーリンク