6月27日に放送の「踊る!さんま御殿!!」に藤井サチさんが出演されます!

女性誌のモデルとして人気の高い藤井サチさん。

インスタなどの投稿画像や、父親が元会社社長らしいということで金持ちだという噂は以前からあったようなんです。

なんと、藤井サチさんの父親は元ルイヴィトン・ジャパンの元社長さんだそうなんです!

お金持ちの家庭で育った上にモデルでかわいいだなんて、羨ましい意外のなにものでもないです!

さっそく藤井サチさんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


藤井サチのプロフィール

藤井サチ

名前    藤井サチ

生年月日  1997年3月6日

身長    170cm

出身地   東京都

所属    LIBERA

職業    ファッションモデル・タレント

 

2017年現在20歳ですね。

日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフなんだとか。

2012年、ミスセブンティーン2012に選出されてSTモデルとして活躍、2017年には女性誌ViViの専属モデルになられたんだそうです!

ちなみにミスセブンティーン2012には、女優の広瀬すずさん、ドラマ「人は見た目が100パーセント」で足立梨花さんとともに総務課に所属のイマドキ女子を演じて話題になった岡崎紗絵さん、高堰うららさんがおられます。

ただ、芸能界デビューは2011年に14歳でスカウトされたことがきっかけだったそうですよ。

藤井サチのかわいい画像!

藤井サチさん、本当にかわいい方です!

藤井サチ

どこか、トリンドル玲奈さんに雰囲気が似ていますよね。

 

Shooting for @valmuer_official 🌹 Hair&makeup by @osakana_yuki ☺︎

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

素敵ですね~。

ハーフの方の目鼻立ちって、すごく憧れます!

めちゃくちゃかわいいです!

 

お姉ちゃんもロスからお祝いに来てくれた 🙈 ありがとうにいなっ 💗💕 @ninafujii_ #成人式

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

お姉さまもすごくきれいな方です~。

美人姉妹で素敵すぎます!

藤井サチの父親はヴィトンジャパン元社長で金持ち!

スポンサーリンク


藤井サチさんの実家については、「金持ちらしい」という話はネット上によくあがっているみたいです。

実際に自宅の画像もインスタで公開されており、絶対にお金持ちなのは間違いないですね。笑

 

お家をクリスマス仕様に🙈🎄🎁.*❤️ #thanksgiving

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

父親が会社社長らしい、という噂のもと、金持ちに違いないということになっていたようですが、実は父親の会社というのがルイヴィトン・ジャパンだというんです!

現在は、元ルイヴィトン・ジャパン社長とのことで、”元”になっています。

でもまさかそんな誰もが知っている高級で大人気のブランドの会社の元社長さんだとは思いませんでした。

そりゃーお金持ちなはずです!

 

♥️

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

今回藤井サチさんについてリサーチしてみたら、インスタの写真もどれもすごくオシャレでかわいくて本当に素敵な方だなと思ってファンになってしまいました!

今後の藤井サチさんの活躍にも期待したいと思います!

スポンサーリンク