女優の永野芽郁さんが、2018年春スタートのNHK朝ドラ『半分、青い。』のヒロインに決定しています。

朝ドラのヒロインをつとめることは、人気女優への登竜門とされてきましたが、『ひよっこ』の有村架純さんあたりから、普通に知名度がある女優さんが起用されているのが気になっていました。

永野芽郁さんについても、すでに多くの映画やドラマ、CMに出演されている女優さんです。

永野さんの朝ドラヒロイン起用はゴリ押しであまりにひどいという声が上がっているようなんです。

また、鼻や唇がかわいくない、といった話も出ているのだとか。

どういうことなのでしょうか。

さっそく永野芽郁さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


永野芽郁のプロフィール

永野芽郁

名前     永野芽郁(ながのめい)

生年月日   1999年9月24日

身長     163 cm

出身地    東京都

所属     スターダストプロモーション

職業     女優、ファッションモデル、タレント

 

2017年現在17歳ですね。

まだ17歳だったとは驚きました。

20歳前半くらいかなぁと勝手に思っていました、大人っぽくみえる方ですね!

永野芽郁の鼻が可愛くない?画像検証

永野芽郁さんについて、ネット上では鼻が可愛くない、といった声が上がっているみたいなんです。

どういうことなのでしょうか。

永野芽郁

画像を見てみても、特に鼻については気にならないように思います。

ネット上では、鼻がにんにくみたいで可愛くないという声が上がっているみたいですね。

全然にんにくだとは思いませんが・・。

というか普通にめっちゃかわいいですね~!

ティーン誌SEVENTEENのモデルも務められているということで、JK世代からも人気がある方じゃないかなと思います。

永野芽郁の朝ドラヒロインはゴリ押しがひどい?

スポンサーリンク


永野芽郁さん、2018年春の朝ドラヒロインに決定されています!

そんな永野さんですが、ネット上ではゴリ押しがひどいということも話題になっています。

確かに2017年の永野芽郁さんのメディア露出度はかなり高かったように思います。

これから公開のものを含めると、映画だけで今年5本の作品に出演されています。

そのうちの1本が主演、もう1本がヒロイン。

映画の公開前には、宣伝のためにありとあらゆる情報番組やバラエティ番組に出演されることになるため、永野芽郁さんを目にする機会が増えて「ゴリ押しか?」といった声が挙がってくるのかもしれませんね。

また、朝ドラヒロインに決定した永野さんについては、「出来レースでは?」という噂も出ているみたいなんです。

「一応、オーディションは行われたとのことですが、永野が所属する事務所・スターダストプロモーションが柴咲コウや北川景子などといった人気女優を数多く抱える大手プロダクションであることや、今年に入って永野の出演映画が相次いでいることなどから、ゴリ押し・出来レースを疑う声が殺到してしまっているようです。また、今作で脚本を担当する北川悦吏子は、『直接会うと、体温というか、テレビカメラには反映されない、余計な情報が入る』ことを懸念したため、永野には直接会わずにカメラテストのVTRだけで判断したというコメントを寄せているのですが、これに対しても『最初から永野がヒロインと決まってるから会場に足を運ばなかっただけでは?』と邪推されてしまっているようです」(芸能関係者)

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/otapol_227591/

他にも、永野芽郁さんがテレビ番組に出演した際の言動などが、視聴者の気に障って炎上状態になることも多かったために、「また永野芽郁か」といった感想をもってしまって「ゴリ押しじゃないか?」といった噂につながっているのかもしれませんね~。

いくら人気がある方でも、露出が増えるとアンチも増えていくのが芸能人だという話もあるので、アンチが増えることは人気の高さにもつながっていると思います。

今後の永野芽郁さんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク