6月24日放送の「マツコ会議」にて、原宿にある話題のおしゃれ制服ショップ「CONOMi」が紹介されます!

すっごくかわいい制服がたくさん置いてあるんですよね♪

最近は、休日も制服をきて遊びに行ったりする女子高生も多いんだそうですよ~。

原宿のショップにいけない場合も、ネット通販で購入する方法もあります!

値段についても気になります~!

さっそくCONOMiのかわいい制服についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


CONOMi制服専門店のかわいい画像!

おしゃれ制服専門店、CONOMi。

男子用制服も多数ラインナップされています!

CONOMi

かわいい制服が本当にたくさんですね!

CONOMi

AKB48グループの衣装にありそうなジャケットが素敵です!

最近は、乃木坂46や欅坂46の女性人気が高まっていることから、ワンピースタイプの制服なんかもおいてあるみたいですよ。

CONOMi

昔住んでいた場所の近くにある女子高が、夏はこういった水色のベルト付きワンピースタイプの制服でした。

ワンピースタイプだと、スカートの長さを自分で変えられないのでみんな膝丈のスカートなんですよね。

それが逆にすごく清楚な感じがして、いいなぁと思ってみていた記憶があります。

受験のときは、「普通に制服がかわいい高校を受けたいな」と思っていたんですけど、結局自分が受験した高校の制服は、何の飾り気もないただの紺一色で、本当にダサい制服だったんですよね。笑

かわいい制服のある学校が羨ましいです!

ちなみにCONOMiの店舗は、原宿以外にも109ABENO店、長野アゲイン店、新潟新井店の4店舗が展開されているようです!

マツコ会議で紹介!制服の購入方法、値段も!①

マツコ会議で制服CONOMiの商品が紹介されます!

購入方法や値段をみていきましょう!

 

かわいいですね~!!

金ボタンのブレザーって本当に憧れます。

カラーバリエーションも豊富で、サイズ展開も本当に幅広いです!

紺やグレーの定番カラーもいいですけど、臙脂色やベージュも素敵です!

 

ライン入りのブレザーです。

これを着ていたらかなり目立つんじゃないでしょうか。

エンブレムもついていて素敵です~!

 

これからの季節、シャツからの下着が透けるのを防ぐためにはサマーベストは必須ですよね!

13職展開でオレンジやラベンダー、黄色もあります!

かわいいですね~。 

マツコ会議で紹介!制服の購入方法、値段も!②

スポンサーリンク


マツコ会議で制服CONOMiの商品が紹介されます!

購入方法や値段、どんどんみていきましょう!

 

こちらはライン入りのベストです!

人とは違うスタイルがつくれそうですね!

 

制服といえばかわいいスカート!!

プリーツスカートは正義です!!

 

セーラー半袖なる商品もあります!!

チェックのスカートをあわせても個性的でかわいいと思います。

セーラー服って憧れますよね~。。

 

 

オシャレな柄のネクタイです!

男女兼用なので、彼氏とお揃い・色違いや柄違いであわせるのもいいですね~!

最近の女子高生は、いろんなかわいい制服が着られて羨ましいです!!

女子高生に戻りたいです~!笑

スポンサーリンク