6月24日放送の「嵐にしやがれ 出川哲朗記念館&石原さとみと今大ブームのグランピング」に石原さとみさんが出演されます!

大野智さんと石原さとみさんは、7月公開の映画「忍びの国」で共演されているんですね。

 「忍びの国」主題歌!嵐の新曲「つなぐ」についての記事はこちら♪

そんなわけで、大野さんと石原さんのおふたりが、今大きな話題のグランピングに挑戦されるんだとか。

おふたりが行った先は、富士山の麓にある大人気のグランピング施設「星のや富士」なんですね。

どんなところなんでしょうか。

さっそくグランピング施設「星のや富士」についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


【嵐にしやがれ】大野と石原さとみの共通点とは

大野智、石原さとみ

大野智さんと石原さとみさんには、子供の頃に意外な共通点があるんだそうですよ。

番組のなかのおふたりのトークの中で、実家がかなり近いということがお話されていました。

なんと2分位の距離の場所なんだそうですよ。

歩いて2分だったら、小学校や中学校の校区も一緒じゃないでしょうか?

おふたりは5歳以上年が離れていると思いますので、小学校でもギリギリ在籍年数がかぶったことはないかもしれませんが。

なんて豪華な校区でしょう。笑

学校が一緒かどうかはわかりませんが、同じところで同じ習い事をしていたというお話もありました。

そんなおふたりが映画で共演だなんて、すごい偶然です!

嵐にしやがれで紹介!グランピングとは?

グランピング

グランピング。

いま本当に大人気で、いろいろなテレビ番組でもよく取りあげられていますよね。

グランピングというのは、「グラマラス」と「キャンピング」をくっつけた造語です。

手ぶらで贅沢なキャンプ体験ができる施設が、グランピング施設です!

キャンプは体験してみたいけど準備や片付けが大変、虫や天候も心配・・というキャンプのネガティブ要素を排除した宿泊施設なんです。

全国に個性的な宿泊施設を展開している「星のや」が、2015年秋に、富士山を望む河口湖の北岸に日本初のグランピングリゾートとしてオープンしたのが「星のや富士」。

手ぶらでキャンプ体験ができるだけでなく、富士山まで拝めてしまうなんて素敵ですね~。

【嵐にしやがれ】大野と石原さとみが行った星のや富士とは?

スポンサーリンク


嵐にしやがれの番組で、大野智さんと石原さとみさんの行った「星のや富士」とはどういうグランピング施設なんでしょうか。

星のや富士

引用元:星のや富士HP

 

【星のや富士★基本情報】

  • 所在地:山梨県南都留郡富士河口湖町大石1408
  • 敷地面積:約6ha
  • TEL:050-3786-0066 宿泊予約(8:00 〜 21:00)
  • 客室数:40室(44~53㎡)
  • ご宿泊料 1泊1室 45,000円~(税・サービス料込・食事別)

 

食事代が別、というところに注意です。笑

曜日とか部屋のタイプによっては、25000円ほどで宿泊できる日もあるみたいですが、基本的には贅沢な料金設定になっています。

予約サイト等で調べてみたところ、2017年は予約がほぼいっぱいになっているみたいです・・!

ものすごい人気ですね。

予約できるプランがないために、正確な料金を調べることができませんでしたが、ネット上にこのような声がありました。

私(夫婦+6歳+3歳+0歳)が宿泊すると、食事代別で11万円を超えるため、特別な記念日に焦点をあわせて、宿泊できるようにしたいものだ。

引用元:http://trend.sunnysideworkers.com

食事代別でこの料金は、相当な贅沢旅行になります!

でも、その分だけ本当に素敵な休暇を過ごすことができるのでしょうね~。

星のや富士

引用元:星のや富士HP

 

夜はキャンプファイヤーを囲みながら遅くまで語らったり。

星のや富士

引用元:星のや富士HP

 

朝目覚めたら、富士山の見えるプライベートテラスでくつろいだり。

本当に素敵ですね~・・。

私も星のや富士にいつか泊まってみたいです!

スポンサーリンク