6月23日放送のダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】に、木下優樹菜さんが出演されます!

木下優樹菜さんは、FUJIWARAのフジモンさんと結婚されて7年目になるんだそうですよ。

いつまでの中の良さそうな夫婦で羨ましいですよね。

そんな木下優樹菜さんが番組で着ていた衣装がめちゃくちゃかわいいと話題になっています!

木下さんの衣装はどこのブランドのものなのでしょうか。

さっそく画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜

名前    木下優樹菜(きのしたゆきな)

生年月日  1987年12月4日

身長    168cm

出身地   東京都

所属    プラチナムプロダクション

職業    バラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優

 

2017年現在29歳ですね。

昔フジテレビで毎週大人気だったクイズ番組の「ヘキサゴンシリーズ」に出演されていたころの木下優樹菜さんの人気は凄まじいものがありました。

Paboとして活動していた里田まいさん、スザンヌさんとともに、本当にすごい人気でした。

あの頃は、みんながヘキサゴンを観ていたと言っても過言ではないくらいわたしの周りの人はみんな観ていたように思います。

まさかフジモンさんと結婚されるとは誰も予想していませんでした。笑

ハシゴ酒出演!木下優樹菜のかわいい画像!

木下優樹菜さんが、ハシゴ酒に出演されます!

そのときの衣装がすごく素敵だなと思いました

木下優樹菜木下優樹菜

引用元:木下優樹菜さんのInstagram

一見、デニムのつなぎの上の部分を巻いているのかと思いましたが、よくみると上下別のデニムですね。

木下優樹菜さんのInstagramにも、「デニム✕デニム」とのコメントがありました。

デニムジャケットを腰巻きではなく、これはなんという巻き方なんでしょうか。

私が街なかでこの格好をしていたら、きっとものすごい奇異の目で見られると思いますけど、木下さんがされているとものすごくオシャレに見えます。笑

かなりハードルの高いファッションのように思えますが、さすがユッキーナはさらっと着こなしていますね。

このスタイルで2児のママとは、本当にすごいです。

ハシゴ酒での木下優樹菜の衣装のブランドはどこ?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんが、ダウンタウンなうのハシゴ酒で着ていた衣装。

いったいどこのブランドの商品なんでしょうか。

調べてみましたが、衣装のブランドまではわかりませんでした。

木下さんのInstagramでは、「だいすきなロックT」とのコメントがありました。

本当に普通のロゴTシャツという感じですけど、着る人によってこんなにオシャレにみえるんですね~。笑

しかし、木下さんは本当に細身でスタイルがいいのでワイドなバギーパンツがすごく良くお似合いです!

 

こちらのワイドデニムパンツは、木下優樹菜さんの衣装と似たようなデザインで、同じくハイウエストのかたちです。

裾の切りっぱなしになっているところも似た感じかと思います!

 

こちらは少し色が薄めでしょうか。

夏ですので、水色にちかいような淡いブルーのデニムも涼しそうに見えて素敵です♪

放送後に情報が明らかになりましたら、追って追記していきたいと思います!

スポンサーリンク