10月7日より全国公開の映画「ナラタージュ」の主題歌情報が徐々に発表されています!

作詞作曲は、RADWIMPSの野田洋次郎さんが担当されるんだそうですよ。

大ヒット映画「君の名は。」の前前前世からはじまって、この夏公開の映画「東京喰種-トーキョーグール-」の主題歌も野田洋次郎さん(ソロでillion名義)さんが担当されています。

野田さんが映画音楽で大活躍ですね。

主題歌アーティストはadieu(アデュー)とのこと。

いったい誰なんでしょうか。

そしてadieuとはどういう意味なんでしょうか。

さっそくナラタージュ主題歌をうたうadieuについて、動画も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


主題歌ナラタージュの作詞作曲は野田洋次郎!

映画「ナラタージュ」の主題歌は、「ナラタージュ」というタイトルの曲のようです。

ナラタージュ

引用元:https://pbs.twimg.com/media/DCukAmyU0AAecWq.jpg

今や映画音楽といえば・・!と言っても過言ではなさそうな、RADWIMPSの野田洋次郎さんが作詞作曲を担当されているみたいです!

映画の内容が、叶わない恋を回想するといったお話になっているそうなので、きっと映画の世界観にあった悲しくも美しい楽曲に仕上がっているんだろうなと期待してしまいます!

ナラタージュの主題歌・adieuは誰?意味は?

野田洋次郎

映画「ナラタージュ」の主題歌を歌うのは、adieuというアーティストのようです!

一体誰なんでしょうか。

ものすごく気になるんですが、現時点ではadieuの正体は明かされていません。

なんとなくの私の想像ですが、「野田洋次郎さんと誰かのコラボ」とか、そんな感じになっているような気がします!!

野田洋次郎さんと、あと誰か女性の方とのデュエットとか、どうでしょうか。笑

ちなみにadieu(アデュー)とは、フランス語で「さようなら・ごきげんよう」の意味なんですよね。

映画と主題歌のタイトルである「ナラタージュ」もフランス語なので、そこにあわせた感じのネーミングでしょうか。

ナラタージュは、「過去の恋愛を主人公が回想形式で語っていく小説・映画の手法」という意味です。

そして主題歌のadieu(アデュー)「さようなら」・・。

考えただけで涙が出てきそうになってしまいました。笑

映画ももちろんですが、主題歌にも期待が高まります!

主題歌ナラタージュの動画は?

スポンサーリンク


ナラタージュの主題歌はどんな曲になっているのでしょうか。

予告動画などがあれば、少しでも「ナラタージュ」が聴けるところなのですが、現時点ではまだ主題歌のはいった予告動画は公開されていないようです。

こちらが、アベマリアがBGMになっている予告動画です!

ナラタージュがBGMになっている公式予告動画が解禁されましたら、随時追記していきたいと思います!

最近の恋愛映画というと、ラブコメとか青春ラブストーリーとかが多かったように思います。

なんだかこういう悲哀系の恋愛映画って久しぶりのような気がしますね~。

ナラタージュの公開が本当に楽しみです!

スポンサーリンク