2017年もUSJのジャンプサマーが始まります!!

今年はジャンプで連載のコミックとコラボしたイベントが行われます。

さっそく、ドラゴンボールのCMが放映されています!

CMで、孫悟空とならんでかめはめ波をしている女優さん、すごくかわいいですよね!

一体誰なんでしょうか。

さっそくUSJのドラゴンボールCMについて、最新動画もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


USJ・ジャンプサマーのドラゴンボールの内容は

ドラゴンボール

USJでは去年に引き続き、夏にドラゴンボールのイベントが行われます!

どういう内容になっているんでしょうか。

【ユニバーサル・ジャンプ・サマー】ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D at 超天下一武道会と題したアトラクションなんですね。

かめはめ波の爽快感を体感できる、超体感4-Dアトラクションなんだそうです。

シネマ4-D シアターで上映される、超天下一武道会を舞台としたオリジナルストーリーで構成されているそうですよ。

今年は、午前中にドラゴンボール、そして午後からは同じシアターにて「ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界」が上映されるんですね。

どちらも戦闘が魅力のジャンプ作品ですし、すごくおもしろそうです~!!

【USJ】ドラゴンボールCM!2017最新動画は

USJのドラゴンボールのCM、どういう仕上がりになっているんでしょうか!

2017年版最新のCM動画がこちらです!

CMのなかでかわいい女優さんが孫悟空と一緒にかめはめ波をして、「超絶たまんねぇ~!」と叫んでいます。笑

ものすごいスケール感のCMです!

かなり気持ちよさそうですね!笑

 2017USJ・「エクスペクト・パトローナム!」ハリーポッターCM女優がかわいいけど誰?記事はこちら♪

【USJ】ドラゴンボールCMの女優がかわいいけど誰?

スポンサーリンク


USJ【ユニバーサル・ジャンプ・サマー】ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D at 超天下一武道会のCM。

このCMに出演している女優さん、ものすごくかわいいですよね!

黒髪のロングヘアーがサラサラしていてすごくきれいな方です。

最初は怯えているような感じなのに、途中でいきなり目に力が宿って、両手で渾身のかめはめ波を発射?しています。笑

あの女優さんはいったい誰なんでしょうか。

見た目だけで言うと、個人的には女優の戸田恵梨香さんにすごく似ているなぁと思いました。

色白で、目元の辺りが似ているんじゃないかなと。

もちろん、戸田恵梨香さんとは声も違いますし別人なんですが、すごく似た系統の女性ですよね。

調べてみたところ、モデルのきなりさんという方ではないかと思われます!

事務所のTwitter、そしてご本人のTwitterにもドラゴンボールのCMがリツイートされているので、恐らく間違いないと思われます。

きなり

名前    きなり(生成りが由来の本名)

出身地   東京都

職業    モデル

趣味    音楽鑑賞、パン屋めぐり

性格    マイペース

 

いろいろな企業のCMや広告、雑誌、MV出演など多数の出演歴のある、不思議な魅力のあるモデルさんです。

 

CMの印象と違って、きなりさんはクールなアジアンビューティーといった雰囲気の方ですね。

 

🙏💯 @mynebyidea #Repost @akiwoooo (@get_repost) ・・・ 📸📸📸📸

きなりさん(@kiiiina04)がシェアした投稿 –

とってもかわいくて素敵な方です!

ユニバーサル・ジャンプ・サマー、開催が待ちきれません♪

スポンサーリンク