NMB48須藤凛々花さんの結婚発表のニュースが止まりません。

AKB48選抜総選挙という大きな舞台で、突如結婚を発表した須藤さん。

実は、秋元康プロデューサーがこの発表の黒幕で、須田さんは言わされていただけだったのでは、というネット記事が出ているみたいなんです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく須藤凛々花さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


須藤凛々花の結婚発表とは

須藤凛々花

NMB48須藤凛々花さんは、2017年6月に行われた第9回AKB48 選抜総選挙の舞台で爆弾発言をされました。

20位にランクインし、アンダーガールズ入りが確定となった須藤凛々花さんは、感謝のスピーチの際に突如

「結婚します」

「ファンの皆さんからの愛を知って、こんなに好きになれる人ができました」

「結婚するというのは本気です」

という趣旨の結婚発表をされたんです!

そのあと、須田さんより上位にランクインされた他のメンバーが須藤さんの発表を非難するスピーチをしたり、AKB48OGメンバーがSNSで否定的なコメントを発信したんですね。

さらにネットニュースやトレンドワードの上位を独占したりして、ネット上は大騒ぎになったんです。

当然、ファンからも非難轟々で炎上状態になってしまいました。

須藤凛々花さんという方は、以前から問題?発言なども多く炎上しがちで何を言い出すかわからないようなところはあった方なんだそうですよ。

須藤凛々花さんは、近く会見をするとのことで、本人の口からの真意の発表が待たれます。

 須藤凛々花の結婚会見はいつ?コメント全文、動画は?記事はこちら♪

須藤凛々花の結婚発表はやらせだった?

須藤凛々花

騒動から数日がたち、須藤凛々花さんの結婚発表は、実はやらせであって須藤さん本人の意志ではなかったんではないか、という話も出ているようなんです。

どういうことなんでしょうか。

実は、総選挙の結果発表開始時間から少しあとに、須藤凛々花さんの熱愛をスクープした文春砲が出ることが決まっていたんですね。

それを見越して、「週刊誌にすっぱ抜かれる責任をとるかたちで、スピーチの場で結婚宣言をしろ」といった大人たちによる策略があったのではないか、と。

発表の直後に文春の記者が須藤凛々花さんのお相手を直撃したところ、お相手の一般男性は驚いて「須藤凛々花さんとはお友達である」と発言されたそうなんですね。

結婚はひとりではできませんし、個人的には須藤凛々花さんが気持ちを先走らせてしまっているんではないかなという気がしていたのですが、実は秋元康さんに言わされていたのではないかという話にちょっと納得してしまいそうになりました。

須藤凛々花さんのスピーチはTV放送で観ていましたが、言わされていたと聞くと「そうなのかなぁ」という気もしないでもないんですよね。

スピーチ中の須藤さんはかなり伏し目がちで言葉も聞き取りづらく、「堂々と宣言します!幸せです!」という感じには見えませんでした。

あんな大舞台で結婚発表する度胸があるならば、普通は「皆祝福してくれるはず!」と思いこんでまっすぐなキラキラの笑顔で宣言するほうが自然な気もします。

須藤凛々花の結婚発表、秋元康が黒幕で言わされた?

スポンサーリンク


須藤凛々花さんの結婚発表は、秋元康さんに言わされたのでしょうか。

秋元康さんがこの騒動の黒幕だったんでしょうか。

須藤凛々花さんがスピーチの場で結婚宣言をすることは、ごく一部のスタッフは知っていたわけですよね。

よくよく考えると、いくらなんでもその話をきいたら「発表するにしてもこの場ではやめてくれ」と止めることはできたはずですよね。

須藤凛々花さんがボロボロに叩かれるのは読めていたはずです。

炎上商法だったと言われればそれまでですが・・。

秋元さんは以前の小嶋陽菜さんとの対談企画の際に、「一番かっこいいのは総選挙のステージでいきなり結婚発表しちゃうことだよね」と発言していたそうなんですね。

そして、総選挙を見守っていた小嶋陽菜さんも「いつか誰かがやると思っていた」とおっしゃったそうなんです。

秋元康さんのことを、「オモシロイと思ったことは後先考えずにやる人」だとわかっていて、その対談のときから何か予感めいたものを感じておられたのだとしたら、どうでしょうか。

考えすぎでしょうか。

なんだか怖くなってきました。笑

どちらにせよ、須藤凛々花さんの結婚じたいについては、相手の男性の発言からも須藤さんの早合点だという可能性もありますよね。

もし結婚の話はもともとなくて、熱愛が週刊誌にバレたために結婚発表を言わされたのだとしたら、須藤さんが可哀想な気もします・・。

AKB48は恋愛禁止をうたっているので、その点についてはアウトだとしてもです。

真相はどうなっているんでしょうか。

とにかく今は、須藤凛々花さんの結婚会見が待たれます!

スポンサーリンク