6月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」に伊形城(いがたじょう)さんが出演されます!

さんま御殿には初登場なんだそうですよ。

伊形さん、イケメンなうえに現役東大生なんだそうです!

通っておられる学部も気になります。

さっそく伊形城さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


伊形城(いがたじょう)のプロフィール

いがたじょう

名前     伊形城(いがたじょう)

生年月日   1996年6月12日

出身地    東京都

所属     スターダストプロモーション

 

2017年現在21歳ですね。

すごく珍しい名前だなぁと思いました。

したの名前に城という字が使われているんですね。

ちなみに現在の関心事は、「日本研究」なんだそうですよ。

なにやら知的なにおいがします。笑

業界初の男子キャスターユニット「イケキャス.」のメンバーでもあるそうです。

ちなみに、王様のブランチにも出演されているみたいなんですね~!

さんま御殿での出演でさらに活躍されるかもしれません♪

さんま御殿出演!伊形城のイケメン画像!

伊形城さんがさんま御殿に初出演されます!

かっこいい方ですね!

イケメンでインテリだなんて、本当にいうことなしですよね。

きっと大学でもモテモテなんじゃないかな~と思います!

伊形城(いがたじょう)は東大で学部は?身長も!

スポンサーリンク


伊形城(いがたじょう)さんは、なんと現役東大生なんだそうですよ。

本当に日本最高峰のインテリというわけですね!

高校は駒場東邦高等学校(偏差値70以上)で、やはりかなり賢い方のようです。

今年、東大3年生になられたと思われますが、学部の公式発表はありません。

ただ1,2年のときは文科一類所属だったということがわかっていますので、3年生からはじまる後期課程において、おそらく法学部に進学された可能性が高いのではないかと思います!

東大法学部といえば、文系で最も難関とされる学部ですよね、キャスター活動と両立されていて本当にすごいです!

ちなみに、伊形城さんの身長はどれくらいなんでしょうか。

公式発表はないようですが、以下のTwitter画像から推測してみました!

両隣の女性ふたりは、小林麗菜さんが165cm、熊井友理奈さんが182cmというのが公式身長になっています。

背の高い熊井さんはヒールを履いていないと推測すると、175cm近くあるんじゃないかなぁと思いますがどうでしょうか。

これからの伊形城さんの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク