6月19日放送の月曜から夜ふかしで、レジェンド松下さんがおすすめ商品を紹介するみたいです!

月曜から夜ふかしでは、話題の商品や製品がよく紹介されていますよね~。

 マツコ爆笑!ジャガーさんのアシスタントが紹介する松きのこがうますぎる!記事はこちら♪

今回の商品のなかでもとくに私が気になったのは、5セカンズシャイン(爪磨き)です!

どんな効果があるんでしょうか。

値段や購入方法についても気になります!

さっそく5セカンズシャイン(爪磨き)についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


月曜から夜ふかしとは

夜ふかし

月曜から夜ふかしとは、関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんがMCを務められている深夜のバラエティ番組です。

「この番組は、世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。」というのがキャッチフレーズになっているんですね。

村上さんとマツコさんの掛け合いがおもしろくて、ついつい観てしまう番組です!

よく素人の方が出るというか、街頭インタビューをするコーナーの頻度が高くて、そこに出てくる素人さんたちが本当に面白いんですよね。笑

番組のインタビューをたまたま受けた一般人の方が人気となって、コーナーを持ったりしているのも特徴です。

とくに最近人気があるのが、「フェフ姉さん」とお友達の「多田さん」です!

この方達は、渋谷でインタビューを受けた際ものすごく滑舌が悪くて「フェスに行ってきました」が言えずに「フェフ」と言っていたんですよね。

お友達の多田さんとの掛け合いも絶妙で面白かったというので、「フェフ姉さんの滑舌をチェックする」というコーナーからはじまって今では「全国フェフニュース」というコーナーが出来ています。

フェフ姉さんが、全国のフェスのニュース原稿を噛みまくりながら読んだり、実際にフェスに参加したりするだけのコーナーなんですが、毎回笑いが止まらないんですよね。笑

フェフ姉さんは、今やTwitterフォロワー数が21万人を超えているんです。

テレビの影響力はものすごいですね。

月曜から夜ふかしで紹介!5セカンズシャイン(爪磨き)の効果とは

5セカンズシャイン

 

そんな月曜から夜ふかしのなかで、たまに登場するレジェンド松下さん!

今回オススメとして紹介される商品の中で私が最も気になったのは、爪磨きの5セカンズシャインです!

現時点で何の情報もないというのも、どんな商品なのか期待が高まります!

5セカンズシャインというくらいですから、磨き始めて5秒で効果が出てピカピカになるんでしょうか。

ものすごく気になります!

※追記

番組内での実演、本当に5秒磨いただけで爪がピッカピカになっていましたね!

村上信五さんのボロボロ(失礼)の爪もあっというまにピカピカになりました!

すごい効果です。

今までの爪磨きというと、やすりで粉が出たり、何段階かにわけて違う素材のやすりを使ったりする必要がありましたよね。

この5セカンズシャインは、ガラス面で一度磨くだけでOKなんです!

これは買いですね~!!

5セカンズシャイン(爪磨き)の値段、購入方法は

スポンサーリンク


爪磨きの5セカンズシャイン、いったいいくらくらいする商品なんでしょうね~。

爪磨きなんで、そこまで手が出せない値段にはなっていないと思いますが、レジェンド松下さんのおすすめ商品はもちろんめちゃくちゃ良品ばかりなので、お値段が安いとは言い難いところがありますよね。

たとえば女子高生とか、おしゃれな女子中学生にも手が届く値段であってほしい気はします!

そういえば先月に有吉ゼミでも、爪磨きが紹介されていました。

 

それがこちらの、電動の爪やすりです!

自分でも簡単に扱えそうですし、自分でやるよりは断然時短ですよね。

ただ、こちらの商品はたぶん、5秒でピカピカにするのは難しい気がします・・。

レジェンド松下さんのおすすめ5セカンズシャイン、ますます気になります!

※追記

5セカンズシャインの購入はこちらから可能です!

 

値段は1620円(税込み)と、まあ爪磨きにしては安くはない値段ですが、

・5秒で簡単ピカピカ

・1回で2週間持続

・やすりとつやがこれ一本で

こう考えると、結構お得な感じもします。

ただ、消耗品だということなので、どれくらいの回数使えるのかがポイントになりそうですね~!

でも、効果は本当にすごかったので、是非試してみたいと思います!!

スポンサーリンク