宇多田ヒカルさんのサントリー天然水のCMの2017新バージョンが公開されています!

宇多田ヒカルさんが山に登って、美しい沢や雄大な景色を楽しんでおられるCMです!

「#お邪魔してます」や「#はぁーーー」などといった宇多田ヒカルさんらしいコメントがハッシュタグで浮かぶのも面白い演出だなと思います!

そんな宇多田ヒカルさんがCMの中で背負っている登山リュックがかわいいんです!

どこにブランドのものなんでしょうか。

さっそく宇多田ヒカルさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


宇多田ヒカルのプロフィール

宇多田ヒカル

名前     宇多田ヒカル

本名     宇多田光

生年月日   1983年1月19日

身長     158.9cm

出身地    マンハッタン

所属     U3MUSIC

職業     シンガーソングライター・音楽家・歌手

 

2017年現在34歳ですね。

16歳のときの衝撃のデビューから、すでに18年も経っているんですね~。

いつまでも宇多田さんの曲は唯一無二でかっこいいですよね。

前回のCMソングだった「道」もすごくよかったですけど、今回の「大空で抱きしめて」も素敵です!

宇多田ヒカル出演「サントリー天然水」2017年の最新CM!

宇多田ヒカルさんのサントリー天然水のCMは以下です!

こちらは60秒バージョンですね。

自然体の宇多田ヒカルさん。

これから夏がくる~!というワクワク感が高まるようなCM映像です!

山の上の景色も本当にきれいですね~。。

登山なんて、冗談じゃなく遠足とかで行って以来したことがないので、ちょっと行ってみたくなってしまいました。

宇多田ヒカル「天然水」CM2017のリュックのブランドはどこ?

スポンサーリンク


宇多田ヒカルさんが2017「サントリー天然水」CMで背負っておられるリュック、結構鮮やかめなブルーですごくかわいいですよね!

わりと大きいリュックのように思えますが、女子でもかわいく背負えそうな気がします。

このリュックのブランドはどこのものなんでしょうか。

調べてみたところ、下記のブランドのものであることがわかりました!

 

こちらのブルーのリュックですね。

トレッキング用みたいです。

どの色もかわいいですけど、やっぱり宇多田ヒカルさんが使用していたというだけでブルーが一番よく思えてしまいます!笑

個人的には登山とは全く縁がない生活だったので、こんなかわいい色とかデザインの登山リュックというのがあるんですね~。

ちょっと興味が湧いてきました!

いきなり山登りは難しいかもしれないですけど、高尾山くらいから山登りを始めてみようかと思います!笑

スポンサーリンク