7月14日スタートのドラマ「ハロー張りネズミ」(ハロネズ)に瑛太さんが出演されます!

瑛太さんがドラマに出演されるのは久しぶりのような気がします。

そんな瑛太さんなんですが、太ったとか、目が変で劣化とかいう噂があるみたいなんですね。

どういうことなんでしょうか。

また、今回ハロネズでのオールバックの髪型も、瑛太さんであることに気づくのが遅れてしまいました。笑

さっそく瑛太さんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


瑛太のプロフィール

瑛太

名前     瑛太

本名     永山瑛太

生年月日   1982年12月13日

身長     179cm

出身地    新潟県

所属     パパドゥ

職業     俳優

 

2017年34歳ですね。

奥様が歌手の木村カエラさんであることが有名です。

また弟さんは、俳優の永山絢斗さんです。

その永山絢斗さんは、女優の満島ひかりさんとの交際報道が出ているんですよね。

 6年ぶりのMステ出演!満島ひかりの衣装がカワイイ!記事はこちら♪

もしおふたりがご結婚された場合、満島ひかりさんの弟さんは俳優の満島真之介さんなので、ものすごい豪華芸能人ファミリーということになります。笑

すごすぎますね!

ハロネズ出演!瑛太が太ったのは髪型のせい?劣化の噂と画像検証!

瑛太さんが約2年ぶりにドラマに出演されます!

ハロー張りネズミ(公式略称はハロネズ)は、同名の漫画が原作の作品なんですよね。

今までテレビアニメ化、映画化もされているそうで、今回は連続ドラマ化ということになります。

この金曜22時のTBSドラマ枠は、前クールはドラマ「リバース」が放送されていた時間枠なんですよね。

リバースの最終回のあとに流れたハロネズの予告編をみて、「あれ?瑛太さんめっちゃ太ったんじゃない?」と思ったんです!

なんだか輪郭がかなり丸いような気がします。

瑛太

瑛太さんといえば、上記画像のようなイメージですよね。

ネット上には劣化してるという噂もあるみたいですが、髪型のせいもあるんじゃないかなと思います。

瑛太さんは、結構髪のトップにボリュームがあるというか、サイドを短くした髪型が多いので、シルエット的に縦長のイメージです。

今回のハロネズではトップの髪をふわふわさせるのではなく、長めの髪を流している感じなので、いつもの縦長シルエットではなくなっていて少し違和感を感じるのかなと。

でも、ちょっとあごのあたりも丸いように思うので、太ったといえば太ったという感じかもしれませんね。

どちらにせよ、瑛太さんはいつまでも変わらずかっこいいです~!

ハロネズ出演・瑛太の目が変?

スポンサーリンク


ハロネズに出演の瑛太さん、ネット上で目が変になったという噂があるみたいです。

どういうことなんでしょうか。

こちらが、目が変といわれている画像です。

瑛太

目が変というか、右目がけっこうくっきりとした二重ですね。

瑛太さんにはハッキリ二重というイメージはないですよね、どちらかというと一重に見えないこともない奥二重という感じでしょうか。

ハロネズの公式Twitterで、下記のような投稿をされていました。

美顔器のセルキュアの効果なのかもしれません。笑

夏クールのドラマ「ハロネズ」、放送が楽しみです!

スポンサーリンク