6月17日に放送の人生最高レストラン【寺門ジモン】肉の頂点SP★取材拒否の世界一ステーキが登場に寺門ジモンさんが出演されます!

ジモンさんといえばダチョウ倶楽部のメンバーですが、今やグルメ王的なポジションの方が有名になりつつあります。笑

そんなジモンさんが紹介するのは、ミシュランが認めた世界最高峰のステーキの頂点、取材NGの名店だそうです!!

今まで取材NGだったのに、「ジモンさんがおっしゃるなら・・」的なOKなのでしょうか。

あらがわという名店はどこにあるお店なのかめちゃくちゃ気になります。

さっそくジモンさんの愛するステーキ肉の頂点の名店についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


人生最高レストランとは

人生最高レストラン

人生最高レストランとは、1994年4月9日から2016年12月24日まで、22年9か月もの長きに渡って放送された『(新)チューボーですよ!』の後継番組なんです。

どういった番組なのかというと、“料理を一切出さないお店”「人生最高レストラン」と称した料理店に、毎回1組のゲストが「人生で最高に美味しかった一品」を、ゲストのエピソードとともに紹介するといった内容になっています。

前番組から、料理系を引き継いだ番組ですね。

コンセプトは面白いなぁと思いますが、スタジオに料理を登場させてほしいと思うのは私だけでしょうか。笑

視聴者としては、スタジオに出ようがVTRで流れようが画面越しなことに変わりはありませんが、美味しそうに食べるところも紹介してもらいたいなと思ってしまいます。笑

ジモンも絶賛!ステーキ肉の頂点は・・?

人生最高レストラン

今回はグルメ王のジモンさんが登場し、40年かけてたどり着いたという絶賛肉の頂点が紹介されるんです!

気にならないわけがないですね~!

焼肉・すき焼き・ステーキの頂点がそれぞれ紹介されるみたいです!

もともと人気のあるお店ばかりでしょうけど、これから更に予約が取りづらくなってしまうかもしれません!

■日本一の肉好き!寺門ジモンが今夜発表!お肉の集大成SP

■[焼肉の頂点]40年食べ歩いて辿り着いた!名店の究極焼肉“ジモン”スペシャル

 ■[すき焼きの頂点]全国肉業界の憧れ!伝説の松阪牛すき焼き

 ■[ステーキの頂点]テレビ史に残る奇跡…遂に取材拒否の名店が登場!世界最高峰のステーキ 

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/30927495/

活字をみているだけでお腹が減ってきます~。

人生最高レストラン・ジモンも絶賛のステーキ名店、あらがわはどこ?

スポンサーリンク


人生最高レストランで、寺門ジモンさんが絶賛するお肉の頂点の名店が紹介されます。

その中でも、特に取材NGで今までメディアで紹介されたことのないステーキの名店が気になります。

ミシュランが認めた世界最高峰のステーキ肉なんだそうですよ~。

予告だけでも絶対美味しいと断言できちゃいそうです。笑

今まで取材NGだったというだけあって、どんなお店なのか、どこにあるのかも全く予想もつかないですよね。

もしかしたら本当に知る人ぞ知る、という感じで誰も知らなかったようなお店かもしれませんね。

そうなると、今後ジモンさんが紹介することによってものすごくお客さんが増えて大変なことになるんじゃないでしょうか。

予約殺到で、一般人はなかなかいけない・・!という事態になるかもしれません。

今回どうして取材をOKされたのかも気になってきてしまいました。笑

番組をチェックして、情報が明らかになり次第追記していきたいと思います!

※追記

ステーキの頂点は、あらがわでした!!

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-15-18

URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000962/

一度いってみたいです~!!

スポンサーリンク