10月7日公開の映画「ナラタージュ」に松本潤さんが出演されます!

メガネ姿を披露されているということで、似合いすぎてイケメンすぎると話題になっています!

松本潤さんて、あまりメガネをかけられているイメージがなかったので新鮮な気もしますね。

イケメンは何をやっても似合います!!

松潤さんのメガネのブランドも気になったので調べてみました。

さっそく松本潤さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


松本潤のプロフィール

ジャニーズ

名前     松本潤(まつもとじゅん)

生年月日   1983年8月30日

身長     173cm

出身地    東京都豊島区

所属     ジャニーズ事務所

職業     歌手、俳優、タレント、アイドルグループ嵐のメンバー

 

2017年現在33歳ですね。

身長が173cm(情報元によっては172cm)であるということにかなり驚いてしまいました。

嵐の中では大きいので、勝手に180cm近くあるのかと思っていました・・。

嵐のメンバーは皆さん比較的背が低いのですね。

松本潤主演!ナラタージュとは?

ナラタージュ

松本潤さん主演の映画「ナラタージュ」は、島本理生著の同名の小説を原作とした作品です。

ナラタージュってどういう意味なんだろうと思って調べてみました。

「ナラタージュ」とは小説や映画の表現方法のことなんだそうです。

過去の恋愛を主人公が回想形式で語っていく小説・映画の手法を「ナラタージュ」というそうです。

もちろん作中でもこのナラタージュの手法が使われているんですね。

松本潤さんが主演の教師役で、有村架純さん演じる生徒とどうにもならない恋に落ちる物語なんだそうです。

テーマが回想になっているということで、予想はできるんですが原作の小説ではハッピーエンドにはならずに切ないラストを迎える内容になっているんだそうですよ。

ナラタージュ劇中で松本潤着用のメガネのブランドは?イケメン画像も!

スポンサーリンク


映画ナラタージュでは、松本潤さんがメガネを着用されているんですよね。

メガネ着用の松潤さんの画像がこちら。

ナラタージュ

イケメンはどんな格好をしてもイケメンですね~。

女子校にこんなかっこいい教師がいたら、大変なことになってしまうでしょうね。笑

この松潤さんが着用しているメガネのブランドはどこのものなのでしょうか。

調べてみたのですが、衣装についての情報はまだなく、みただけではブランドまではちょっとわかりませんでした。

ただ、松潤さん着用のメガネと似ているものをいくつかみつけました!

 

けっこうフレームがしっかりしていて存在感のある感じが似ていると思います。

べっ甲柄のカラーリングもあります!

さらにユニセックスの商品みたいなので、女性がつけてもかわいいかもしれませんね♪

 

こちらもフレームのしっかりしたべっ甲柄のメガネです!

べっ甲柄ってなんだかおじさんくさいようなイメージがありましたけど、松本潤さんがつけておられるととってもオシャレで素敵に見えるから不思議です。

ナラタージュの公開が待ちきれません!

スポンサーリンク