小出恵介さんの未成年飲酒、不適切な関係の事件の続報が止まりません。

小出恵介さんサイドで会見をするという話も出ていたようですが、どうなのでしょうか。

 小出恵介の謝罪会見!コメント全文と動画!記事はこちら♪

被害少女とされる17歳女性の江原穂紀(ほのり)さんが、週刊文春の独占取材を受け、真相を告白したんだそうです。

ついに、美人局疑惑・ハニートラップ(ハニトラ)の黒幕がわかるのでしょうか。

さっそく江原穂紀(ほのり)さんの美人局疑惑の真相についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


江原穂紀(ほのり)とは

江原穂紀(ほのり)

江原穂紀(ほのり)さんとは、17歳の未成年にも関わらず、俳優の小出恵介さんとバーなどで飲酒し、ホテルにて不適切な関係をなったとされる女性です。

1999年11月8日生まれで、途中までは施設で育ったそう。

江原さんが中3のときに、江原さんの母親が「娘と暮らすようになった」とSNSで発言していることから、この頃までは施設で生活をされていたものと思われます。

悪い仲間とつるみ、飲酒や喫煙などの非行に走っていたとの噂もあり、2016年4月28日には出産もされています。

そしてその子供の父親の男性は元カノとよりを戻して逃亡し、江原さんは生活保護受給者となったというのがネットでの情報です。

江原さんの1歳過ぎになる長女は乳児院にはいっているとの情報もあります。

小出恵介さんらのいる席に呼び出されたのは夜遅く、そのままホテルの部屋で朝まで過ごしていたとの報道が出ていますよね。

はっきりいって、普通の17歳の少女の行動とは思えませんね・・。

生い立ちをみていくと、家庭環境に大きな問題を抱えられているように見受けられます。

江原穂紀(ほのり)が美人局疑惑の真相を文春で告白!

江原穂紀(ほのり)

江原穂紀(ほのり)さんは、「フライデー」で人気俳優・小出恵介さんと飲酒した末に無理やり不適切な関係な関係をもたされたと告発されました。

そのあと、小出恵介さんサイドから被害少女に金銭を要求されたとか、バックに大人がついているんじゃないかとか、実は小出恵介さんとの関係はまんざらでもなく、SNSで関係を自慢していたとか、いろいろな種類の続報が絶え間なく出ている状況です。

そんななかで、被害少女とされる江原穂紀(ほのり)さんが、週刊文春の取材に応じたんだそうです!

美人局疑惑の真相を告白されているとのことで、内容が気になります。

 6月6日、小出から「会って謝りたい」と連絡を受けたA子さん(江原さん)は小出が宿泊する大阪の帝国ホテルを訪れた。

「部屋に入った後、小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも無かったけど、売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した」(A子さん)

 その時点では200万円で話がついたという。小出の所属事務所アミューズは小誌の取材にこう回答した。

「本件は刑事事件に関わる事案も含んでいることから、捜査に及ぶ可能性がある為、引き続き、専門家を交えて調査・検証を進めており、それぞれにご回答を差し上げることが出来ない状況におります」

 A子さんは小出と出会った頃、通信制高校に通っていたが、現在は自主退学し無職。1年前に子供を出産したシングルマザーだ。「あの頃、私は子供が施設に取られたことで、生活が荒れ、夜の繁華街で遊び歩いていました。そんな時に事件が起きました」(A子さん)。

引用元:http://bunshun.jp/articles/-/2910

ほかにも、小出恵介さんが謝罪の場で信じられない行動をとったことなどを告白されているようです。

詳しいインタビュー内容が分かり次第、随時追記していきます!

江原ほのりの事件・ハニートラップの黒幕は?

スポンサーリンク


はじめのフライデーの第一報の内容は、被害少女とされる江原穂紀(ほのり)さんが、小出恵介さんから受けたとする仕打ちについて涙ながらに告白した内容だったと思います。

そのときは、金銭の要求があったという話はなかったですよね。

そのあと、小出恵介さんサイドから「500万の支払い要求があり、交渉して200万に落ち着いた、小出恵介さんが事務所に相談をし、結果的には支払いは行われなかった」という新たな情報が入ってきました。

今回の週刊文春のインタビューでは、江原穂紀(ほのり)さん自ら「金銭授受の話は出ていた」ことを認める告白もされているみたいです。

まぁ、江原穂紀(ほのり)さんの主張は「小出恵介さんの方から、金で解決しようという話を持ち出された」ということのようですが・・。

でもそれが本当なら、初めのフライデーの取材の際に、なぜそのことを言わなかったんだ、と思ってしまいますよね。

「無理やりに不適切な関係を結ばされ、さらにはお金で解決しようという提案までされた」と告発した方がインパクトがあるように思います。

江原穂紀(ほのり)さん本人のSNSには小出恵介さんとの関係を自慢するようなメッセージや写真を投稿していて、江原さんの元カレにも実況中継のようにやり取りをラインで送っていたことから、やはりフライデーでの告発は事実ではないんじゃないかという気がしてきます。

やはり、江原穂紀(ほのり)さんの告発は、小出恵介さんから金銭を巻き上げるためのハニートラップだったんでしょうか。

であれば、黒幕は誰なんでしょうか。

ネット上では、小出恵介さんと江原穂紀(ほのり)さんが初めにあった時に同席していた「セラミック松村」なる人物なのではないかという話も出ているみたいです。

いずれにせよ、江原穂紀(ほのり)さんのような方が、ひとりでこのようなことを思いつき実行まで移せるとは思えませんよね・・。

裏に、江原穂紀(ほのり)さんに入れ知恵した黒幕のような存在の大人の影がちらつきます・・。

ここまで騒ぎが大きくなっていますし、芸能界には小出恵介さんと擁護する声もかなり多いんですよね。

小出恵介さん本人の口からも、真相を聞きたいと思います。

スポンサーリンク