短距離の陸上選手の市川華菜さん、すっごくかわいいですよね!

美人アスリートで腹筋もバキバキなんて、かっこよすぎます!

そんな市川華菜さんの熱愛彼氏があの大谷翔平選手ではないかという噂があるみたいなんですね。

どういうことなんでしょうか。

さっそく市川華菜さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


市川華菜のプロフィールと陸上の記録は?

市川華菜

名前     市川華菜(いちかわかな)

生年月日   1991年1月14日

身長     164cm

出身地    愛知県豊田市

所属     ミズノ

職業     陸上競技選手、専門は短距離

 

2017年現在26歳ですね。

中学から陸上をはじめ、高校総体ではかなりの好成績を残されたのだとか。

市川さんご本人は、ダイエットのつもりで取り組んでおられたのだそうで、天性の才能とセンスがおありなんでしょうね。

自己ベスト記録は以下のようになっています。

  • 100m 11秒43 (2011年4月29日・2017年6月4日、日本歴代7位)
  • 200m 23秒51 (2012年6月9日、日本歴代8位)
  • 400m 54秒14 (2014年10月21日)

記録もさることながら、美女スプリンターということでメディアに取りあげられることも多いのだとか。

※追記

6月24日に行われた、陸上・世界選手権代表選考会兼日本選手権の女子100メートル決勝で、市川華菜選手が日本記録保持者・福島千里さんのの8連覇を止めて、11秒52で初優勝を飾られました!

おめでとうございます!!

市川華菜のかわいい画像!

市川華菜さん、本当にかわいい方です!!

美人で運動神経もいいとか、めちゃくちゃうらやましいです・・!

えくぼと大きな目が印象的です!

まさに美女スプリンターですね!

市川華菜の熱愛彼氏は大谷翔平だった?!

スポンサーリンク


市川華菜さんは、大谷翔平さんが彼氏で熱愛関係にあったのではないかと言われているみたいなんです!

本当なんでしょうか。

大谷選手といえば、今まで数々の女子アナや女優などとの熱愛が噂されていました。

そのどれもが、女子アナ側が一方的に熱を上げている、とかいうような信憑性の低い情報だったように思います。

本日、大谷翔平選手について以下のような報道がされています。

 北海道のメディア関係者は、「女子アナの話は眉唾。大谷のお相手だったのは、超美形陸上選手の市川華菜じゃないかな。昨年の彼女の誕生日は、北海道で一緒に過ごしたという話だよ」 さらに、市川選手はスポーツのための食事学、アスリートフードマイスターの資格を大谷のために取ったともいわれるという。

「もう消しちゃったけど、昨年の10月29日、日ハムの優勝の直後に、彼女は自身のツイッターで、“日本ハムおめでとう”とつぶやいていたんだよ。でも、どうやら2人は、その少し後に破局したみたいだね。やっぱり、遠距離恋愛は難しかったんじゃないかな。大谷は北海道在住で、市川選手は愛知県だからね」(前同)

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28104/

今回の市川華菜さんについてはどうでしょうか。

調べてみると、今日以前に市川華菜さんの名前が出たことは一度もなかったみたいですね。

上記の報道内容のとおり、市川華菜さんのTwitter上では「日ハムおめでとう」のツイートは確認できませんでした。

ただ、昨年の誕生日は北海道で過ごしたという点やアスリートフードマイスターの資格においては、それを裏付けるツイートがされていたんです。

大谷翔平選手と過ごしたかはわかりませんが、確かに昨年の誕生日は北海道で過ごされていたようです。

アスリートフードマイスターの資格を取得されています。

これも大谷選手のためとはかいていませんが、確かに食育にも興味を持たれているみたいです。

そして、報道では昨年末までに破局したようだ、という記載があるんですが、これについても気になるツイートを発見しました!

なんでしょう、めちゃくちゃ意味深です・・。

大谷翔平選手との熱愛関係のおわりを暗示しているのでしょうか。

はたまた全く関係ないことがなにか終わったということなのか。

真相は本人のみぞ知る、という感じですが、このところの大谷翔平選手の不調はこの失恋のせいではないかという噂も挙がっているみたいなんですね。

美男美女でお互いアスリート同士。

すごくお似合いのような気もしますが・・。

今後の市川華菜選手と大谷翔平選手に注目していたいと思います!

スポンサーリンク