6月14日放送のTHEカラオケバトルSP【今シーズントップ7初参戦!歌の異種格闘技戦】にSaasha(サーシャ)さんが出演されます!

ミス東スポ2016グランプリのSaashaさんとはいったい誰なんでしょうか。

すごくかわいい名前で外国人にも思えますが、本名なのでしょうか。

さっそくSaashaさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


Saasha(サーシャ)のプロフィール

Saasha

名前      Saasha(サーシャ)

生年月日    1988年11月1日

スリーサイズ  82 – 59 – 88 cm

出身地     北海道

所属      F.FACTORY JAPAN

職業      アーティスト、タレント

 

2017年現在28歳ですね。

ミス東スポグランプリ2016のお一人だそうです。

2016年度のグランプリは4人いらっしゃるようですね。

それでも500人の中から選出されたのですから素晴らしいですね!

Saashaさんの本当の夢は、シンガーソングライターになることなんだそうです!

プロ歌手を目指して作詞曲をしながらライブハウスで地道にCDを手売りし、デビューを夢見ているんだとか。

歌手への夢を叶えるために、Saashaさんはカラオケバトルで結果を残すことができるんでしょうか!

歌手・Saashaの本名は?

Saashaさん、ちょっと見た目も小麦色の肌で、ハーフとかなのかな?と思ってしまいました。

Saashaって外国女性の名前で多いですが、本名なのでしょうか。

調べてみるとどうやら、Saashaというのは芸名のようなんですね。

Saashaさんご本人のSNSなどのコメント欄などに、頻繁に「さやか」という名前が登場していることから、おそらく本名はさやかさんだと思われます。

他にも、以前は漢字表記で沙亜紗という名前も使用されていたことがあるみたいです!

読み方はたぶん、サーシャですね。

いつの頃からか英語表記に変わっておられたようです。

カラオケバトル出演!Saashaのかわいい東スポ画像!

スポンサーリンク


カラオケバトルに出演して、全国放送でその歌声を披露するSaashaさん!

とってもかわいいかたです!

こちらが東スポでグランプリを取られたときの画像です。

Saasha

かわいいです~!

歌っておられる姿は、かわいいというよりはかっこいい系ですね!

歌声は、ドリカム系のハスキーボイスでかっこいい感じです!

これからの Saashaさんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク