6月19日の「しゃべくり007」に、浜崎あゆみさんが出演されることが話題になっています!

バラエティーは4年ぶりというあゆの知られざる素顔や私生活にもフォーカスされるそうですよ!

そんな浜崎あゆみさんですが、トークの内容よりなにより、その体型が一番話題になっているみたいなんです。

あゆが激太りでデブだとか、劣化が激しく、インスタの画像とは別人だとかいうほうで注目されてしまっているとか。

どういうことなんでしょうか。

さっそく浜崎あゆみさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


しゃべくり・浜崎あゆみはデブ?激太りの噂は

しゃべくりに出演する浜崎あゆみさんが劣化し、デブで激太りしているというのが早くも話題になっています。

浜崎あゆみさんは平成の歌姫と呼ばれ、10数年前は文字通りカリスマ的な存在のアーティストでした。

浜崎あゆみ

でした、と過去形でいわないといけないくらい、最近の浜崎あゆみさんは勢いがなくなってしまっているなという感じで寂しい気もします。

 

そんな浜崎あゆみさんですが、ここ1年くらいのあいだに、劣化したとか激太りとかデブになったとか、そういった話でしか話題にもならなくなってしまいましたね~。

全盛期からあゆはどれくらい見た目が変わってしまったんでしょうか。

しゃべくり・浜崎あゆみが劣化でインスタとは別人?画像あり

しゃべくりに出演する浜崎あゆみさんが、体型がインスタの画像とは別人すぎるというので話題になっています。

こちらがしゃべくりに出演している浜崎あゆみさんです!

浜崎あゆみ

全盛期の細身の体型よりは、今のほうが肉付きがいいかなと思えます。

この浜崎さん着用のドレスが、なんだか体型が膨張して見える色&肩周りが強調される形なんじゃないかなぁと思えるんですがスタリング的にはどうなんでしょうか。

最近インスタで浜崎あゆみさんがアップしている画像もみてみましょう。

確かにだいぶ印象が違うように思えます・・。

こちらの浜崎さんは、かなり細くてシュッとされているように見えます。

しゃべくりの浜崎あゆみさんとは体型が別人のようにも思えます。

浜崎あゆみの激太りと体型劣化についてのまとめ

スポンサーリンク


全盛期の浜崎あゆみさんは、どちらかというと細身で痩せたり太ったり、というタイプではなかったように思います。

今年に入ってとくに、激太りとかデブだとかいわれるようになったような気がします。

あゆが太った原因というのがなにかあるのでしょうか。

ただ、今のハタチ前後の若者からしてみたら「劣化が話題になってばかりのただのイタイおばさん」のようにみえるかもしれませんが、全盛期のあゆの人気は本当に凄まじかったです。

本当にかっこよくてかわいくて、若い女子たちの誰もが憧れる存在だったんですよね。

私は昔、あゆのファッションを真似したりするタイプでは全然なく、イケイケなあゆとは全く違うタイプの地味~な学生でしたが、それでもあゆはかなり好きでしたし、当時出した曲はほとんど全部歌えるくらいには知っていました。

あゆの外見とかパフォーマンスもそうですが、とくに歌詞が当時の若者の心を鷲掴みにしていたんですよね。

全盛期のあゆの曲には、「痛み」を歌ったどこか寂しげな歌詞とかメロディの曲も多くて、そういったものが当時の若者にはすごくウケていたというか人気があったんです。

最近の若者に人気がある音楽の傾向とは違いますし、そういった曲はあの頃のあゆが歌っていたからよかったんだろうな~とふと思いました。

激太りといわれようが体型劣化といわれようが、あゆはカリスマ歌姫です!

久しぶりに、昔買っていたあゆのCDを聴いてみようかな~と思います!

スポンサーリンク