6月11日に放送の「日曜もアメトーーク」のテーマは、ハンバーグ大好き芸人です!

アメトーークの食べ物シリーズ、毎回おもしろいですよね。笑

今回はハンバーグということで、おすすめの名店やハンバーグが美味しく作れる自宅での作り方など、たくさん紹介してもらえそうです!

さっそくハンバーグ大好き芸人について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


アメトーーク!ハンバーグ大好き芸人のメンバーは?

ハンバーグ大好き芸人

6月11日の日曜もアメトーーク!ハンバーグ大好き芸人のメンバーは以下のとおりです!

リーダーは出川哲朗さん。

そしてハリセンボンの近藤春菜さん、FUJIWARAのフジモンこと藤本さん、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎さん、サンドウィッチマンの富澤さん、そして和牛の水田さんです。

和牛の水田さんは、アメトーーク初登場なんだそうですよ。

前列に座っているメンバーからして、絶対おもしろい内容になること間違いなしです。笑

自宅で簡単においしいハンバーグの作り方は?

ハンバーグ

今回のハンバーグ大好き芸人では、自宅で美味しくハンバーグができる作り方も紹介されるようです。

和牛の水田さんは、芸人になる前はなんと調理師免許をもっていてプロの料理人だったんだそうですよ!

異色の経歴ですね。

そんな水田さんが紹介する、肉汁たっぷりのハンバーグの作り方、ものすごく気になります!

ハンバーグって家でもよく作る料理ですけど、ソースはいろんなレシピがネット上にありますよね。

肉汁たっぷりで、ナイフを入れると肉汁が溢れ出す・・!みたいなハンバーグってなかなか自宅では作れないと思っていました。

紹介されるレシピが良さそうだったら、私も家で試してみたいな~と思っているので楽しみです!

方法については、放送がされたら情報を追記していきたいと思います!

アメトーーク!ハンバーグ大好き芸人のおすすめの店!

スポンサーリンク


アメトーーク!の番組内では、ハンバーグ大好き芸人のみなさんのおすすめの店が紹介されます!

どんな名店が飛び出してくるのか楽しみです~!

これは私の予想ですが、リーダーの出川哲朗さんはきっと「ハンバーグ専門店ゴールドラッシュ GOLD RUSH」を紹介されるんじゃないかなと思っています!

ハンバーグ

こんな感じでかなり豪快なたくさんの種類のハンバーグのメニューがあるお店です!

 ゴールドラッシュ 本店

 東京都 渋谷区 宇田川町 4-7 東泉ビル 4F

 JR・地下鉄銀座線・半蔵門線・副都心線『渋谷駅』徒歩10分、渋谷駅から638m

 

以前別の番組で、出川哲朗さんは世界一のハンバーグ店として「ゴールドラッシュ」を認定されていたんですよね。

私も一度、有名だというので渋谷の本店に行ったことがあるような気がしますが、だいぶ昔なのでもう忘れてしまいました・・。

放送をみたら間違いなく食べたくなるパターンですよね!笑

また行ってみたいな~と思います!

他のメンバーの紹介するお店の情報が入り次第、こちらも追記していきたいと思います!

スポンサーリンク