人気番組「テラスハウス アロハステート」(テラハ)の第25話より、新たな女子メンバーが加入されました!

長谷川ジェニファーミラさんという方です。

個性的なシルバー色のショートの髪型がかわいい方ですが、どんな性格の方なんでしょうか。

身長が高そうでモデルさんみたいですよね。

さっそく新メンバーの長谷川ジェニファーミラさんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


長谷川ジェニファーミラのプロフィール

長谷川ジェニファーミラ

名前    長谷川ジェニファーミラ

年齢    19歳

出身地   東京都

職業    未定、ファッション関係を志望

 

長谷川ジェニファーミラさんは、名前からもわかるとおりハーフです。

東京生まれの東京育ちですが、お父様がドイツ系とアイルランド系のカナダ国籍の南アフリカ人だそうです。

なんだかいろいろ混ざりまくっていてすごいですね。

つまりどういうことなんだろうと思ってしまいました。笑

そういった環境もあってか、長谷川さんは日本語も英語も話せるんだそうですよ。

 テラスハウス新メンバー♪史上最もセクシーなバツイチ美女・福山智可子の離婚理由はこちら♪

テラハ長谷川ジェニファーミラの髪型がかわいい画像!

テラハ新メンバーの長谷川ジェニファーミラさん、かなり個性的な髪型をされています。

長谷川ジェニファーミラ ボーイッシュな感じでかわいいですね!

見た目だけでいうとサバサバしてそうな印象を受けます。

こういったタイプの方は久しぶりな気がします。

長谷川ジェニファーミラ

かわいいですね~!

すごくハワイの空や海が似合いそうな感じの方です!笑

テラハ長谷川ジェニファーミラの身長や性格は?

スポンサーリンク


長谷川ジェニファーミラさん、メンバーからはミラと呼ばれているんですよね。

ということは、ジェニファーはミドルネームで、下の名前がミラということなんでしょうかね。

外国の名前のことは全然わからないのですが・・。

ちなみに、長谷川さんは身長はどれくらいの高さなんでしょうか。

けっこうスラッとしてモデル体型の方だなとは思っていたのですが。

調べてみると、身長は170cm前後であるというのが有力みたいです。

実際に少しモデルとしての活動もされているみたいですね。

そんな長谷川さんの、肝心の性格や恋愛傾向についてはどうなんでしょうか。

まず長谷川さんがテラスハウスに入居した理由は、ガチガチに凝りかたまった価値観を変えてみたい、忙しない東京にずっと暮らしていたから、ハワイでゆっくりと歩いてみたいというものなんだそうです。

また、人と一緒に暮らすことには不安があり、協調性を鍛えてメンバーと友だちになりたいと語っておられるみたいですね。

なんだか、見た目と違ってわりと典型的な日本人というか、中身は完全に日本人な方なんだなぁという印象を持ちました。

開放的なハワイで、今までとは違う人達と近くで暮らしていくことで長谷川さんの価値観はきっと変わるんじゃないかなと思います。

また、彼氏は8ヶ月おらず、男性とは友達というかすぐにフレンドリーになってしまって恋愛になかなか発展しないんだそうです。

テラスハウスで、新しい恋を見つけられるといいですね~♪

スポンサーリンク