俳優の小出恵介さんが、未成年との飲酒及び不適切な関係との報道で無期限活動停止を発表されています。

小出恵介さんといえば、随分前から今まで長きに渡ってたくさんの作品に出演されている俳優さんです。

慶応大学出身であることも有名で、知的な好青年のイメージだったので驚いてしまいました。

そんな小出さんですが、近々今回の報道についての会見を開く予定とのニュースが入ってきています。

会見の動画や全文の公開はいつになるのでしょうか。

テレビ放送の時間や内容も気になります!

さっそく小出恵介さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


小出恵介のプロフィール

小出恵介

名前     小出恵介(こいでけいすけ)

生年月日   1984年2月20日

身長     175cm

出身地    東京都港区

所属     アミューズ

職業     俳優

 

2017年現在33歳ですね。

オーディション情報誌をみて応募し、情報誌に写真が載ったことから現事務所のアミューズから声がかかったことがきっかけで芸能界デビューされたんだそうです。

よく考えてみたら、私が個人的に好きなドラマや映画などに小出恵介さんが出られている作品ってかなり多いように思います。

顔も良くて頭もよく、本当に好青年のイメージでしたので今回の報道はすごく残念です・・。

小出恵介の会見はいつ?テレビ放送の時間は?

小出恵介

俳優の小出恵介さんが、未成年との飲酒及び不適切な関係との報道で無期限活動停止を発表されています。

  被害少女・江原ほのりが真相を告白!内容は?記事はこちら♪

巷では、相手の女性についての情報や報道とは全く違う内容のかかれたメッセージ画像が流出しており、小出恵介さんはお金目当てのハニートラップに引っかかったのだという噂も多く出ているみたいです。

もしそうだったとしても、未成年と知りながら女性に飲酒をすすめて条例に反する行為に及んだわけなので、小出さんにも非があるわけなんですが・・。

それにしても、最近本当に男性芸能人と関係を持った女性からのタレコミというか、週刊誌等へのリークが本当に多いですよね。

単純にお金目当てや遊ばれた腹いせなど理由は様々でしょうけど、世間はこういった下世話な話が好きですよね。笑

この件が発表された当初は、刑事事件にかかる案件のため、という理由で会見は行われない方向だったように思いますが、ここへきて近日中に会見を行う見込みとの報道も出ているようです。

現在事務所のアミューズは事態の把握に努めている状態ということで、すぐには無理でも状況が整い次第謝罪会見を行うみたいですね。

 

会見がいつなのか、テレビの生放送などがあればその時間なども確定ししだい追記していきたいと思います!

個人的には、事情聴取や事実確認のなどに時間がかかりそうに思えるので、会見は来月以降になるんじゃないかなぁと思います。

小出恵介の会見内容、コメント全文、動画も!

スポンサーリンク


小出恵介さん、謝罪会見ではどのようなお話をされるのでしょうか。

今年に入ってから、お笑い芸人の狩野英孝さんも同じく未成年との不適切な関係で謹慎処分となり、謝罪会見を行われましたよね。

そのときの会見は、狩野英孝さんの天然ぶりが発揮されたトンチンカンな回答が目立つ会見で、「おもしろ会見」「爆笑会見」といった意味でも話題になりました。

ご本人は真面目に対応されていたつもりでしょうが、狩野さんに語彙力がなさすぎるというので記者たちからも笑いが起きていましたよね。笑

狩野さんの交際相手の女性がなぜ未成年だとわかったのか、という質問に対して「野生の勘」と答えられたんですよね。笑

謝罪会見の場でその言葉を選ぶセンスというか度胸というか・・すごすぎますよね。笑

小出恵介さんはきっと頭の言い方だと思うので、狩野英孝さんが行ったような会見にはならないでしょうね~。

どうやら、芸能界でもあまり評判がいい方ではなかったようなので、そういったところも含めて各所からの風当たりは強そうです。

事務所のアミューズが小出恵介さんと解雇せず無期限活動休止とされているということは、いずれ復帰させるつもりがあるということなんでしょうか。

今後の動きが気になります。

会見の内容やコメント全文、動画も情報があがり次第追記していきたいと思います!

スポンサーリンク