6月8日放送の「櫻井・有吉THE夜会【藤原竜也&市原隼人&三浦貴大…熱すぎる3人の(秘)生態公開】」に三浦貴大さんが出演されます!

放送中のドラマ、リバースのキャスト3名で出演されるんですね。

なかでも、三浦貴大さんに好きなアイドルがいるんだそうです!

なんとなく意外な気がしてしまいました。

三浦貴大さんはハロヲタで、推しメンは、モー娘。の小田さくらさんなんだそうです!

人気俳優さんが好きなアイドルを公言するとことで、双方ファンの反応も気になります。

さっそく三浦貴大さんの好きなアイドルについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


夜会で告白!ハロヲタ三浦貴大の推しメンは?

三浦貴大

8日放送の櫻井・有吉THE夜会にて、三浦貴大隆弘さんが好きなアイドルを控えめに告白されるそうです!

「控えめに」っていうのがいいですよね。笑

三浦さんの推しメンは、モーニング娘。の小田さくらさんなんだそうですよ。

ハロヲタとはびっくりです!

三浦貴大さんのお母様は山口百恵さんで、同じアイドルでもお母様とは全然違うタイプのアイドルがお好きなんですね。

三浦さんの好きなアイドルについては、以前別のバラエティ番組でも告白されたことがあったそうですよ。

小田さくらさんを推すきっかけとなったのは、映画で共演した女優の松岡茉優さんから影響をうけたことだそうなんです。

松岡茉優さんもハロヲタで、映画のPRのために一緒に出演したラジオ番組で松岡さんが小田さくらさんの魅力を熱弁していたことから、三浦さんもモーニング娘。に興味を持ち始めたんだとか。

今ではすっかりハマってしまって、小田さくらさんのファンになってしまったのだそうです!

このエピソードをきいただけでも、三浦貴大さんていい人なんだろうなぁという気がしますよね。

アイドルって、本当に人を引きつける魅力があるものだと思いますが、三浦貴大さんがアイドルにハマっているって想像してみたらすごく三浦さんのことがかわいらしく思えてきました。

個人的には三浦貴大さんの好感度がめちゃくちゃあがっています。笑

モー娘。小田さくらのプロフィール

三浦貴大さんの推しメンの小田さくらさんとは、一体どういう方なのでしょうか。

小田さくら

名前     小田さくら

生年月日   1999年3月12日

身長     152cm

出身地    神奈川県座間市

所属     アップフロントプロモーション

職業     歌手、アイドルであり、モーニング娘。の第11期メンバー

 

2017年現在18歳ですね。

2011年にハロプロエッグ(現ハロプロ研究生)に加入、2013年1月に、モーニング娘。としての初パフォーマンスを披露されています。

つんくさんからは、声質、歌い方、ブレス、リズム感、立ち上がり、ピッチ、ビブラートの面で歌唱力が松浦亜弥・高橋愛と並び、ハロー!プロジェクトの歴史でベスト3に入ると評価されているんだそうですよ。

現在のモーニング娘。’17は13名で、小田さくらさんはちょうど中堅に位置するメンバーのようです。

三浦貴大はハロヲタで推しメンはモー娘。小田さくら!ファンの反応は

スポンサーリンク


三浦貴大さんは、初めは三浦友和さん、山口百恵さんの息子さんで二世俳優という感じでデビューされたように思いますが、最近は演技派として活躍されておられますよね。

イケメンで素敵な方なので女性ファンも多いはずです。

31歳の三浦貴大さんがハロヲタで、一回り以上も年齢が下のアイドルのファンだというのは、三浦貴大さんのファンや小田さくらさんのファン的にはどうなんでしょうか。

調べてみたところ、三浦貴大さんが初めて「ハロヲタ・推しメンは小田さくらさん」を告白したときのネット上のファンの反応としては、概ね好意的な声が多かったみたいですよ!

 

モーニング娘。のファンからはかなり受け入れられているみたいですね。

以前に夜会で、山田孝之さんがアイドルオタクだというので登場したファンと共にヲタ芸を披露した際もかなり話題になり、好意的な反応が多かったように思います。

俳優さんがアイドルファンを公言するのは、世の中的にはアリなんですね。

これを機に、モーニング娘。に興味をもつ方が増えるかもしれません!

スポンサーリンク