6月7日放送の「TOKIOカケル【上戸彩…食べてる男に色気感じる▽斎藤工がいま注目の府中女子】」に斎藤工さんが出演されます!

番組の中では、斎藤工さんが府中駅女子が好き!という内容のトークが展開されるようですよ。

斎藤さんの最新の髪型&ヒゲも素敵ですよね~!

さっそく斎藤工さんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


斎藤工のプロフィール

斎藤工

名前     斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日   1981年8月22日

身長     184cm

出身地    東京都港区

所属     ブルーベアハウス

職業     俳優、映画評論家、映画監督

 

2017年現在35歳ですね。

趣味は、映画鑑賞、写真撮影、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカーとのこと。

綾野剛さんのHPの写真を撮影されたり、映画撮影、音楽活動、パリコレ出演などとても多才な方ですよね。

 斎藤工監督の映画blank13の公開日はいつ?記事はこちら♪

2014年のドラマ「昼顔」では日本中の女性が斎藤工さんに夢中になりました。笑

映画も楽しみです~♪

 斎藤工出演!映画昼顔のネタバレは?記事はこちら♪

斎藤工の最新髪型画像!TOKIOカケル出演!

斎藤工さんの髪型といえば、個人的には長めで、前髪は下ろしてサイドに流しているイメージがあります。

斎藤工

作品によって髪型は変えておられますが、なんとなくこういう感じなイメージです。

そういえば斎藤工さんのストレートヘアってみたことがないような気がします。

調べてみたら、若い頃はストレートヘアもされていたみたいですが、それはストレートパーマでもともとは天然パーマなんだそうです。

今は、天然パーマの上にパーマをかけられているんじゃないかなと思います。

TOKIOカケルに出演された際の斎藤工さんは、額を出した短めのヘアスタイルです。

斎藤工

イケメンはどんな髪型でも似合いますね~!

ヒゲもすごくお似合いでダンディです!

斎藤工は府中女子が好きらしい?

スポンサーリンク


TOKIOカケルで、斎藤工さんが「府中駅女子」が好きで注目している!という内容の放送がされるようです。

府中女子が好きって、どういうことなのでしょうか。笑

斎藤工さんは東京都の港区出身だそうなので、府中とは一見関係がないように思えますが・・。

ちなみに府中市にある府中駅は、新宿から京王線で30分くらいのところにあるんですよね。

はっきりいって、23区に住んでいる場合用事がなければほぼ行くことがないような立地の場所だと思います。(府中のひとに怒られますね。笑)

府中に住んでいる女子には、なにか特別な魅力があるんでしょうか?

ものすごく気になります。笑

府中女子というのが「府中に住んでいる女子」という意味だとするなら、日本中の女子が府中に引っ越してくるかもしれませんね。笑

そうだったならわたしも明日府中に引っ越します!!

真相は番組で明らかになると思います、放送を楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク