人気リアリティーショー「テラスハウス」の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)

第26話から、新たな女性メンバーが加入されました。

福山智可子さんというかたです!

とってもかわいい方なので、今後のテラハの展開もまた楽しみです。

福山智可子さんは、バツイチなんだそうですよ。

なぜ離婚されたのか、その理由や元旦那さんがどんな方なのかも気になりますよね。

さっそく福山智可子さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

※追記

第31話から、男性メンバーの関川良さんが新たに加入されました!

 テラハ関川良がイケメンすぎる!目の色はカラコン?勤務先のアパレルブランドも!記事はこちら♪

スポンサーリンク


福山智可子のプロフィール

福山智可子

名前     福山智可子(ふくやまちかこ)

年齢     28歳

出身地    名古屋

 

本当にかわいい方です!

テラハ史上最もセクシーな美女ともいわれているそうですよ。

ハワイには、大学時代(ハワイ大学出身)10年間住んでおられるのだとか。

そんなに長く住んでおられるのなら、もう完全にハワイのひとですよね。

現在はマッサージ店の受付として働いておられるのだそうです。

将来的に、資格を取得してなにか美容関係のお店をもちたいとの夢があるのだとか。

 同時期の女子新メンバー!長谷川ジェニファーミラの髪型についての記事はこちら♪

福山智可子がかわいい!元旦那の画像も!

そんな福山智可子さんですが、なんとバツイチなのだそうです。

テラハ史上、バツイチの方が登場したのも初めてなのだとか。

ほんとうにかわいいです~!

ハワイでの素敵な写真もたくさんアップされていて、まるでモデルさんみたいです!

 

because I wanna wear the Kimono again 👘 #throwback #Japanese #kimono #また着物が着たい #振袖 #訪問着

Chikakoさん(@chikako808)がシェアした投稿 –

元旦那さんはアメリカ人で、キャメロン・キューシックさんという方です。

お父様の営む不動産の仕事の手伝いをしておられるのだそうです。

そういったおうちなので、福山さんはわりとセレブでリッチな結婚生活を送っておられたそうですよ。

こちらが元旦那様の画像の様です!

 

So much fun at pool today # laborday #dayoff

Chikakoさん(@chikako808)がシェアした投稿 –

胸元に、謎の漢字の入れ墨が入っていますね。笑

外国の方って、本当に見た目で年齢が予想できないですよね。

福山さんよりも結構年上にも見えますし、案外同じくらいの年なのかもしれませんね。

福山智可子がバツイチなのはなぜ?離婚理由は?

スポンサーリンク


福山智可子さんがバツイチなのはなぜなんでしょうか。

ちなみに離婚されたのは2016年のことで、婚姻期間は3年間だそうですよ。

お子さんはおられないのだとか。

福山さんの離婚理由は、「文化の違いもあるけど結婚する前に知らなかったこととか知って、『なんか違うな』ってなって。悩んでるの長かった(から別れた)」ということだそうです。

この発言だけきくととってもライトな感じに聞こえてしまいました。笑

国際結婚というのは、うまくいっているカップルもたくさんおられると思いますが、文化の違いとか受け入れられないようなポイントも多いのかもしれませんね。

いずれにせよ、「いつかお店を持つ」という夢がある福山さんなので、お子さんもおられないことですしすっぱりと新たな道を選ばれていて潔くてかっこいいなと思いました。

とってもかわいくて美人な福山さんなので、バツイチでも全然大丈夫そうですよね!

離婚後に彼氏はできていないとのことでしたが、すぐに次の素敵なひとを見つけられる気がします!

かわいいって得ですね~!笑

今後のテラスハウスの展開から目が離せません~!

スポンサーリンク