6月4日放送の「ウチくる!?」で、井上公造さんがまたも大物カップルの熱愛について言及されました。

野球選手Yと元国民的アイドルのカップルだそうです。

少し前のテレビ番組では、WBC選手とCMに出ている女優のカップルについてもお話されていましたが、ネット上ではこのカップルは同一カップルなのではないかという予想もあるようです。

一体誰なんでしょうか。

さっそく野球選手Yと元アイドルの女優について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


井上公造の大物カップル熱愛予想!野球選手Yは誰?

井上公造さんがテレビ番組に出演された際、イニシャルトークで大物カップルの熱愛について言及されました。

「野球選手Y」に熱愛彼女がいる、ということなんです。

そのテレビ番組で井上公造さんの話を聞いていた出演者の方が「Yはうまくいくとメジャー的なものもある」と発言されたそうなんですね。

野球選手で、大リーグに挑戦する可能性のある大物野球選手のY。

一体誰なんでしょうか。

ネット上では、山田哲人選手ではないかという噂が広がっているようです。

山田哲人

史上初の2年連続トリプルスリーを果たした、球界のスーパースターであるヤクルトスワローズの山田哲人選手。

米ヤンキースが目をつけているといった噂も出ているようです。

実力的にも、大リーグにいかれてもおかしくない気もしますよね。

それ以外に、条件に該当するYというイニシャルの選手はネット上でも挙がってきていないようなので、おそらく山田哲人選手で間違いなさそうです。

井上公造の大物カップル熱愛予想!元アイドルの女優は誰?

野球選手Yのお相手として、井上公造さんは元国民的アイドルの女性だと話しておられました。

少し前に、WBC選手とCMに出演している女優の大物カップルについても言及されていました。

ネット上ではそのカップルと野球選手Yと元国民的アイドルのカップルが同一なのでは、という話も出ているようなんですね。

時期も近いですし、「元国民的アイドル」というのは番組のテロップで出ていたのであって井上公造さんがそのように言ったわけではないみたいです。

なので、恐らく井上公造さんの予想する大物カップルというのは「WBCに出場していた野球選手Yと元国民的アイドルで、現在はCMにも出演している女優」ということになるのではないかと思います。

そうすると、かなり該当者は絞られるような気がしますね~。

女性の国民的アイドルといえば、モーニング娘。かAKB48グループかと思います。

元アイドルということなので、すでに卒業しているメンバーだと考えると、すでに結婚しているメンバーも多いモーニング娘。ではないような気がするんですよね。

そしてAKB48のメンバーだとすると、すでに卒業していてCMにも出演している女優というと前田敦子さんか大島優子さんしかいないように思います。

案の定、ネット上でも「大島優子じゃないか」という声が多いみたいですね。

大島優子

山田哲人選手は、以前に番組で好きな女性のタイプとして「大島優子さん」を挙げられていたことがあるそうですよ。

山田哲人選手と大島優子さんの大物カップル予想が本当なら、山田哲人選手は理想の相手とリアルにお付き合いできたということになりますね。笑

なんと夢のある話でしょう!笑

羨ましいです!

井上公造の大物カップル熱愛予想まとめ

スポンサーリンク


そんなわけで、井上公造さんの予想する熱愛中の大物カップルは山田哲人選手と大島優子さんではないかと思われます。

実際には山田哲人選手と大島優子さんというのが正解なのかはわかりませんし、井上公造さんの掴んだ情報自体が事実なのかもわかりませんが・・。

井上公造さんというと、よく芸能人の結婚や離婚、不倫などについてもイニシャルトークをされますよね。

以前には、「大物カップルが明日か明後日にも結婚を発表する」といった発言をしてネット上で話題になりました。

結局そのカップルは、プロ野球ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえさんだったのですが、ネット上で「言うほど大物ではない」と言われてしまったんですよね。笑

さらには、「2016年の年末から年始にかけて俳優Hと女優Sが結婚を発表する」といった予想をされたこともありました。

ネット上ではこれが長谷川博己さんと鈴木京香さんでは?といった憶測がありましたが、結局俳優Hと女優Sに該当する芸能人カップルの結婚報道はありませんでした。

井上公造さんの予想には、若干期待はずれということもちょくちょくありますので笑、今回の予想はどうなんでしょうね。笑

本当に山田哲人選手と大島優子さんだったら、それは大物カップルといえますね!

この件についての続報を待ちたいと思います!

スポンサーリンク