映画「ミックス。」に中村アンさんが出演されます!

中村アンさんといえば、かきあげバングの髪型がトレードマークですよね。

「ミックス。」の劇中で、中村アンさんは黒髪おかっぱのヘアスタイルを披露されているんです!

あまりにもイメージが違いすぎて似合わないという声や、柴咲コウさんに似てるとの声も挙がっているようです。

どういうことなのでしょうか。

さっそく中村アンさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


中村アンのプロフィール

中村アン

名前     中村アン

生年月日   1987年9月17日

身長     161cm

出身地    東京都江東区

所属     プラチナムプロダクション

職業     モデル、タレント、女優

 

2017年現在29歳です。

スラッとしておられるので、背の高いイメージがあり身長が161cmということに少し驚きました。

中村アンさんの特徴的な髪型であるかきあげバング、すごく流行りましたよね~!

私も中村さんのかきあげバングに憧れて真似をしていた時期がありました。笑

ミックス。出演!中村アンの黒髪おかっぱが似合わないとの噂は?

中村アンさんが、新垣結衣さんと瑛太さんがW主演を務める映画「ミックス。」に出演されます!

中村アンさんは、警察官の役なんですね。

吉田鋼太郎さん扮する上司の山下とペアを組み、多満子(新垣結衣さん)・萩原(瑛太さん)ペアと対戦するという役どころとのこと。

警察官役を演じるにあたり、中村さんは黒髪のおかっぱヘアを披露されているんです!

こちらがその画像です。

中村アン

 

なんと、中村アンさんだとは言われなければわからないほどイメージが違いますね・・!

ネット上では、「似合わない」という声も多いみたいです。

あまりにも雰囲気が変わりすぎていて、一瞬受け入れられないような気もしてしまいます。笑

個人的にも、あんまり似合わないなぁという印象を受けました。

どちらかというと、やっぱり茶髪のかきあげバングの中村アンさんが好きです!

中村アンの黒髪おかっぱは柴咲コウに似てる?画像比較!

スポンサーリンク


中村アンさんの黒髪おかっぱの姿が、柴咲コウさんに似てるという声もあがっているみたいです。

どうなんでしょうか。

画像を比較してみたいと思います。

こちらが、黒髪おかっぱの中村アンさんです。

中村アン

そしてこちらが柴咲コウさん。

柴咲コウ

めっちゃ似てますね!

ちょうど、大河ドラマの「女城主 直虎」に出演中の柴咲コウさんが同じような黒髪のおかっぱですので、既視感を覚えるひとが多いかもしれません!

中村アンさんと柴咲コウさんは、眉の印象は違うように思いますので、中村さんがオン眉の黒髪おかっぱだったらちょっと違っていたかもしれませんね。

柴咲コウさんの前髪がもう少し長かったら、本当にそっくりになるかもですね。笑

よくみてみたら、おふたりの名前が名字が漢字二文字、名前がカタカナ二文字のところも同じだな~と思いました。

これは髪型と関係なかったですね。笑

普段のイメージだと中村さんと柴崎さんは全然似てるとは思わなかったですが、髪型ひとつで本当に人の印象って変わるもんなんだなぁと思いました。

映画「ミックス。」の公開も楽しみです!

スポンサーリンク