2017年AKB48総選挙の結果発表が迫っています。

NGT48メンバーの大躍進の影で、結成当初はセンターをつとめていた加藤美南さんが速報圏外という結果となりました。

加藤美南さんの最終順位結果はどうなるのでしょうか。

昨年のように100位以内にランクインして前宙を披露してほしいですよね!

加藤美南さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


NGT48加藤美南のプロフィール

加藤美南

名前     加藤美南(かとうみなみ)

生年月日   1999年1月15日

出身地    新潟県新潟市

所属     AKS

 

2017年現在18歳ですね。

キャッチフレーズは、「東?西?北?南? みんなの視線は(みーなーみー!)新潟県新潟市出身、NGT48のアクロバットガール『かとみな』こと加藤美南です。」

高橋みなみさんに憧れているそうで、同じみなみという名前から「かとみな」のニックネームを名乗っておられます。

NGT48加入前には、フリーペーパー・『新潟美少女図鑑』に掲載されたことがあるんだそうです。

かわいいはずですね!

特技はアクロバットパフォーマンスで、バトントワリングでは全国大会に出場経験もあるそうです!

加藤美南の前宙がすごい動画!

加藤美南さんの得意技のアクロバットは、前宙や側宙なのだとか。

すごいですね!

かわいらしい笑顔からは想像できないようなアクロバティックなパフォーマンスで驚きました。

観てるこちらがヒヤッとしてしまうくらい地面ギリギリの宙返りです。笑

ちょっと、ももクロの百田夏菜子さんを連想してしまいました。

ちなみに側宙については、劇場公演限定で披露されることにしているのだそうですよ。

劇場公演のみどころの一つになっているようですね。

加藤美南、2017年総選挙の速報圏外で最終順位結果は?

スポンサーリンク


加藤美南さんは、2017年総選挙の速報は圏外でした。

加藤さん、NGT48結成のときからセンターを務めておられたメンバーだったのだそうです。

しかし、デビュー曲、カップリングともにセンターには指名されませんでした。

デビュー曲のセンターの発表のときは指名されず悔し涙を流しておられた加藤さん。

その結果、今回の総選挙速報で複数のNGT48メンバーが大躍進を遂げる一方、知名度が比較的高かった加藤美南さんは速報圏外という結果になってしまいました。

 速報1位!NGT48荻野由佳の人気の理由についての記事はこちら♪

 速報5位!NGT48本間日陽についての記事はこちら♪

 速報7位!NTG48高倉萌香についての記事はこちら♪

ちなみに加藤さんは、昨年は速報圏外で、1期生としては最終的に唯一のランクイン76位という結果だったそうなんですね。

速報では他のNGT48メンバーに押されてしまった形ですが、昨年の例もありますし今後どんどんと票数が伸びていく可能性は十分あると思います!

諦めずに頑張ってもらいたいなぁと思っています。

最終順位の結果を楽しみに待って、そして是非ランクインしてまたステージで前宙のパフォーマンスを見せてほしいなぁと思います!

※追記

加藤美南さん、最終結果は71位でした!

健闘されましたね♪

スポンサーリンク