第9回AKB48選抜総選挙が盛り上がっています。

今回の総選挙速報では、意外すぎる結果で波乱が巻き起こっていますよね。

中でも、速報16位の選抜入りとなった久保怜音さんは、AKB48の研究生ということで驚きも大きかったですよね。

とってもかわいい久保怜音さん、小嶋陽菜さんの後継者とも目されているみたいですよ!

まだ中学生とのことで、これからに期待できそうですね。

さっそく久保怜音さんについて、中学校や画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


久保怜音のプロフィール

久保怜音

名前     久保怜音(くぼさとね)

生年月日   2003年11月20日

出身地    神奈川県

所属     AKB48の研究生(第2回ドラフト会議 チームK・第2巡目指名)

 

2017年現在13歳ですね。

キャッチフレーズは「ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい、久保怜音です。」

2015年から「第2回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査で指名候補者となってから、今まで研究生として活動してこられました。

今年の3月に、AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の表題曲選抜メンバーに初めて選出されました!

総選挙速報16位!久保怜音のかわいい画像!

久保怜音さん、AKB研究生ながら今回の総選挙で速報16位、選抜入りの順位を獲得されました!

本当に今回は、世間的にはランクインの予想が一切されていなかったようなメンバーも多数上位に食い込んできている状況です。

まさに世代交代といったところでしょうか。

 ※追記

 久保怜音さん、最終47位にランクインされました!

 多くのメンバーの猛追の中で大健闘です♪

久保怜音さん、13歳とのことで本当に子供というか(笑、かわいらしいんですよね~!

久保怜音

本当に幼いようにも思える方ですが、すごく人気があるんですね~。

久保怜音、小嶋陽菜

こちらは小嶋陽菜さんと一緒の画像です。

当たり前ですが制服が似合っています。笑

なんだか親になったような気持ちで見守りたくなる感じのかわいらしさです!

久保怜音は小嶋陽菜の後継者?中学校はどこ?

スポンサーリンク


久保怜音さんは、小嶋陽菜さんの後継者との呼び声も高いのだそうですよ。

どういうことなのでしょうか。

AKB48グループリクエストアワーの際に、当時研究生として入ったばかりの久保さんに小嶋陽菜さんが「自分のポジションで出て」と声をかけたんだそうです。

そして小嶋陽菜さんは卒業公演で、「次世代を担うかわいい新神セブン」として久保さんのことを紹介されたんだとか。

なんでも、「昔の自分に雰囲気とか発言が似てる、この子は絶対かわいくなる!」ということなんだそうですよ。

言われてみたら、確かにメジャーデビュー前後の小嶋陽菜さんに雰囲気は似ているような気もします。

長くAKB48の中心メンバーとして大人気で活躍された小嶋陽菜さんのお墨付きということで、久保怜音さんには期待できそうですね~!

ちなみに、通っている中学校はどこなのでしょうか。

神奈川のご出身で、噂によると横浜市南区六ツ川ではないかという話があるみたいです。

六ツ川には、横浜市立六ツ川中学校というのがあるようなので、このあたりの可能性もあるかなと思います。

ただ、年齢的には小学生の頃からAKB研究生になられていると思うので、芸能活動を見越して他の場所にある中学校に通っておられる可能性もありますね。

まだまだ13歳とお若いですし、これからもどんどんチャンスをものにして羽ばたいていってほしいと思います!

スポンサーリンク