第9回AKB48総選挙が盛り上がっています!

特にNGT48メンバーの躍進には目を見張るものがありますよね。

今回は、総選挙速報7位のNGT48・高倉萌香さんの最終順位を予想してみたいと思います。

高倉萌香さんにはかわいくないという噂もネット上にあるみたいですがどういうことなのでしょうか。

さっそく高倉萌香さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


高倉萌香のプロフィール

高倉萌香

名前     高倉萌香(たかくらもえか)

生年月日   2001年4月23日

出身地    新潟県上越市

所属     AKS 

職業     NGT48チームNIIIのメンバー

 

2017年現在16歳ですね。

16歳にはみえないというか、かなり童顔でかわいらしい妹系な方ですね。

キャッチフレーズは、「萌香といえば~?(おかっぱー!)NGT48唯一の上越市出身、中学2年生14歳の高倉萌香です。」

おかっぱだということをチャームポイントにしておられるそうです。

こんなにおかっぱが似合う16歳が他にいるでしょうか!

NGT48高倉萌香はかわいくないとの噂は?画像あり

高倉萌香さんについて調べてみると、「かわいくない」という単語が出てきているようです。

どういうことなのでしょうか。

高倉萌香

こちらは今回の総選挙のポスターです。

日本人形みたいなおかっぱが似合っていますしかなりかわいいと思います。

高倉萌香

普通にめっちゃかわいいじゃないですか・・!

まだ16歳ですし、これからどんどん大人っぽくなって化けるような気がします!

NGT48高倉萌香の総選挙の順位予想!

スポンサーリンク


高倉萌香さん、総選挙の速報で第7位にランクインされています!

最終順位はどのようになるか予想したいと思います。

目標を「2位」とされているHKT48の人気メンバー、宮脇咲良さんを抑えての速報神7入りです。

ご本人の選挙前の目標は「80位」ということだったので、高倉さん自身もこの結果にものすごく驚いておられるのではないかなと思います。

公約としては、目標達成のあかつきには「ピアノを弾きます!」と宣言されているそうですよ。

6年くらいピアノを習っておられて得意なんだそうですよ。

動画配信でピアノを披露するという意味なんでしょうか。

ちょっと謎です。笑

高倉萌香さんの速報の得票数は、約22000票です。

これから、世間的にも知名度のあるメンバーが猛追してくる可能性は十分ありますよね。

正直このまま神7入りできるかというと結構厳しいように思います。

ですが、上位16名の選抜メンバー入りの可能性はまだ十分あるんじゃないかなぁと個人的には思っています!

速報結果をみたNGT48ファンが、このまま逃げ切れるように追加票を入れてくるのではないかと予想します!

 速報1位!NGT48荻野由佳の人気の理由についての記事はこちら♪

 速報5位!NGT48本間日陽についての記事はこちら♪

 まさかの速報圏外!?NGT48結成時センター加藤美南についての記事は♪

高倉萌香さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!

※追記

高倉さんの最終結果は25位でした!

おめでとうございます♪

大健闘ですね!

スポンサーリンク