5月31日水曜日放送の「今夜くらべてみました【高嶋ちさ子「キレやすい」に反論!小倉優子の闇深き過去】」にダレノガレ明美さんが出演されます!

以前からダレノガレさんのSNS上に登場しているかわいい姪っ子さんも出演されるというので話題になっています!

ダレノガレ明美さんの姪っ子さん、めちゃくちゃかわいいんですよね。

名前は真里ちゃんだとか・・!

年齢も気になります!

さっそくダレノガレ明美さんの姪っ子について画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ

名前      ダレノガレ明美

生年月日    1990年7月16日

身長      164cm

出身地     ブラジル、サンパウロ

所属      LIBERA

職業      ファッション モデル、タレント

 

2017年現在26歳ですね。

ブラジル国籍をお持ちで、父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人なんだそうです。

ただ実父と母親は離婚、3歳のときに母親が再婚し、現在の父親は純日本人の庭師の方なんですね。

お兄さんとお姉さんがいて3人兄弟だそうですよ。

お兄さんはたまにテレビに一緒に出られていますよね!

今くら出演!ダレノガレ明美の姪っ子がかわいい画像!

「トリオTHE誤解されやすい女」の一人ということで、絡むと面倒だと思われてるダレノガレ明美さん。

番組には、SNS上でかわいすぎると評判の姪っ子さんも出演されるそうなんです。

さっそくダレノガレさんの姪っ子さんの画像をみてみましょう。

ダレノガレ明美

めちゃくちゃかわいいです!!

お人形さんみたいですね!

姪っ子

東洋と欧米の混血の子供って本当にかわいいですよね。

羨ましいです!

こちらの画像は2015年のものですので、現在はこのときより2歳大きくなっているはずですね。

将来はモデルさんになりたいとお話されていたこともあるそうですよ。

これだけかわいければ絶対になれますよね!

ダレノガレ明美の姪っ子の名前は真里?年齢は?

スポンサーリンク


ダレノガレ明美さんの噂の姪っ子さんの名前や年齢が気になります。

ダレノガレさんのTwitterに、姪っ子さんと写った画像がアップされていました!

姪っ子さんと収録に臨んだとの投稿で、今くらのダレノガレさんの衣装と同じなのでおそらく今くらの収録のときの画像と思われます。

一緒に写っている姪っ子さんの名前は真里ちゃんで間違いないようです!

日本人離れしたこんなかわいいお顔立ちで、名前は昔から日本にあるごく普通の名前というのがまたいいなぁと思ってしまいました。

真里ちゃん、ほんとうにかわいいです!

ちなみに、真里ちゃんはダレノガレさんのお兄さんの娘さんなんだそうですよ~。

年齢も気になりますよね。

番組内で明かされるとは思いますが、2015年頃の画像で3~4歳くらいではないかなと思いますので、現在おそらく5~6歳頃なのではないかなと思います!

この出演をきっかけに、キッズモデルとかで声がかかったりしそうですよね~。

真里ちゃん自身もモデルさんに憧れておられるようなので、もしかしたら子役として活動されたりもするかもしれません!

もしもそうなったら、是非ダレノガレさんとのコラボがみてみたいなぁと思います!

スポンサーリンク