5月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」にSKE48の須田亜香里さんが出演されます!

須田亜香里さんといえば、昨年のAKB48 総選挙で7位にランクインされましたよね。

今年の総選挙はどうなるんでしょうか。

そんな須田亜香里さん、女子校時代に男性教師を好きになってアプローチしていたそうなんです!

どういうことなのでしょうか。

さっそく須田亜香里さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


須田亜香里のプロフィール

須田亜香里

名前     須田亜香里(すだあかり)

生年月日   1991年10月31日

出身地    愛知県

所属     TWIN PLANET

職業     アイドル、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーでリーダー

 

2017年現在25歳ですね。

須田亜香里さんは、握手会の女王と呼ばれることもあるほどにファン想いの神対応をされることで人気が高いのだそうです。

ファンからするととってもうれしいですよね!

須田亜香里の画像!

須田亜香里さんについては、特にネット上で「かわいくない」という声が多く出ているようです。

須田亜香里

そんなことは無いと思いますが・・。

ただ一度テレビ番組で、自分のことがかわいいとは思ってない、みたいなことをお話されているのは聞いたことがある気がします。

また、須田さんは自撮りがすごくうまいことでも有名だそうですよ。

須田亜香里

確かに自撮りと思われるこの2つの画像はどちらも同じ角度です。

この角度が、須田亜香里さんのベスト角度何でしょうね!笑

さんま御殿出演!須田亜香里の男性教師へのアプローチ方法とは?

スポンサーリンク


5月30日のさんま御殿に、須田亜香里さんが出演されます!

男子校&女子校出身の芸能人の回なので、須田亜香里さんの制服姿が見られますね!

須田亜香里さんは、女子校出身だそうなんですね。

名古屋の金城学院高等学校に通われていて、大学も金城学院大学に通っておられたんだそうです。

須田さんは、高校時代に男性教師のことを好きになって、仰天(秘)アプローチをかけていたそうですよ。笑

私も女子校出身なんですが、本当に男子としゃべったりする機会もないのでみんなで「どの男性教師が一番タイプか?」みたいなことはやった覚えがあります。

好きな先生の担当教科の問題についてわざわざ質問に行ったりとか・・。

普通に先生のことを好きになってなんとかアプローチしようとしている友達も周りに何人もいましたし、男性教師の何人かは元教え子と結婚されていました。

女子校あるあるですね。笑

須田亜香里さんが意中の男性教師にした仰天アプローチとはいったいなんなのでしょうか。

普通なら、携帯番号を教えてもらうとか、メールアドレスをきくとか手紙を書くとかそういう感じから始めると思いますが、仰天アプローチなのできっと普通の人は想像しないようなアプローチ法なんだろうなと思います。

放送を楽しみに待って、お話の内容を追記していきたいと思います!

今年の総選挙もスタートするので、須田亜香里さんがまた神7に入れるといいなと思います!

スポンサーリンク