俳優の綾野剛さんが、現在放送中のドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演中です。

演技が本当にうまくてかっこいいですよね!

 フラ恋・綾野剛の髪型のつくりかた!記事はこちら♪

そんな綾野剛さんの本物の卒アル写真が流出したようです。

少し前までは、綾野剛さんとは体型も全然違うけどなんとなく顔が似ている気もする別人の卒アル写真が本物だというガセ情報が回ったようなんですが、ついに本物が出てきました。

綾野剛さんは関商工高校出身で本名は川井剛なのではないかということなんです。

さっそく綾野剛さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


綾野剛のプロフィール

綾野剛

名前     綾野剛(あやのごう)

生年月日   1982年1月26日

身長     180cm

出身地    岐阜県

所属     トライストーン・エンタテイメント

職業     俳優

 

現在もドラマに出演されていますが、今年の秋公開の映画「亜人」にも出演されているんですね。

綾野剛さんは、主人公と敵対して大量虐殺を繰り返して国家転覆を図るテロリストの役で、最強最悪の不死身男の佐藤を演じられています。

元軍人の役なので、体づくりをされて現在筋肉ムキムキになっておられるそうですよ。

なんとなくひょろりとした細身の方というイメージだったのですが、役作りのために短期間で肉体改造してしまうプロ意識がすごいです。

綾野剛の卒アルの本物写真が流出!本名は川井剛?

綾野剛さんの卒アル写真の本物がでまわっているようです。

その写真がこちらです!

綾野剛

多分本人だな、という感じですよね。

また、綾野剛さんは自身の名前が下の名前だけ本名であることを明かされていますので、名字だけが違っているのも合っていますね。

以前ネット上で、綾野剛さん風の切れ長の目をした小太りの男子生徒の写真が「綾野剛の卒アルだ」というので出回ったんですよね。

あれは、イタズラだったものが拡散されてしまった写真のようで、綾野剛さんとは全くの別人です。

いい迷惑ですね!笑

しかし綾野剛さん、若いときから変わらずイケメンですね~!

ブレザーにネクタイの制服が似合っておられます!

なんかちょっと悪そうですね!笑

でもこんなひとが同級生にいたら絶対ファンクラブに入ります!笑

綾野剛は関商工高校出身?

スポンサーリンク


綾野剛さんは岐阜県出身で、関市立関商工高等学校を卒業されているようです。

そしてその関商工高等学校の陸上部で活躍されていたそうなんですよ。

『第13回中濃駅伝大会1998年10月25日の高校の部』のエントリーシートにおいて、関商工の第3区走者として川井剛の名前が記載されている画像もネット上に出回っていました。

関商工

駅伝をテーマにした映画「奈緒子」に出演された際の挨拶のときに、自身も高校駅伝で優勝経験があると語っておられたそうなので、年齢と日付、本名からみても間違いなさそうですね。

駅伝で活躍されていたということは、やはり綾野剛さんは若い頃からかなり細身だったはずですよね。

もともと細身の方がムキムキになるくらい筋肉をつけるのって体質的には相当努力しないと難しいんじゃないのかなと思うので、本当に綾野剛さんはストイックな方なんだろうなぁと思いました。

これからも綾野剛さんのことを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク