7月29日土曜日に公開予定の映画「東京喰種-トーキョーグール-」のキックオフイベントが開催されます!

イベントの模様は、YouTubeで世界同時中継でライブ配信されるそうですよ。

いつなのか気になります!

このキックオフイベントを皮切りに、今後のプロフェクトの全容が明らかになるそうですよ。

キックオフイベントの応募方法や、動画の視聴方法などもあわせてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


映画・東京喰種キックオフイベントはいつ?

東京喰種

7月29日土曜日公開の映画、「東京喰種-トーキョーグール-」。

ついにイベント情報等が解禁になりますね。

「東京喰種-トーキョーグール-」キックオフイベントは、映画の世界公開に先駆けて、実写映画プロジェクトの内容を世界中のファンに向けて報告・発信する内容になるそうです。

試写会や舞台挨拶などその他のイベントについても発表されるんでしょうか。

それ以外にもなにか特別なイベントが開催されそうな気もしますよね。

当日は、主人公の金木研を演じられる窪田正孝さんや、漫画の原作者である石田スイ先生(テキストでの参加とのこと)をはじめ、豪華ゲストも登場するみたいです!

未公開のスペシャル映像や、当日のみの特別コンテンツで構成されているとのこと。

現在質問や応援コメントなどが募集中で、当日には登壇ゲストへの質疑応答などもあるそうですよ。

キックオフイベントは、6月2日金曜日18:30スタートです!!

ライブ配信で世界同時中継とは、本当に大々的なイベントですね!

新しい試みでもあると思いますし、当日が楽しみです!

映画・東京喰種キックオフイベントへの応募方法は?

東京喰種

YouTubeでのライブ配信となる今回のキックオフイベントですが、当日の参加者も同時に募集しているようです!

なんと、抽選で5名様をご招待だそうです!

5名・・!

もしも当選したら超超ラッキーですね!

<開催概要>
■映画「東京喰種トーキョーグール」キックオフイベント
日程:6月2日(金)18:30~
場所:都内某所

《参加条件》
●当日参加できる方
●ご自身のTwitterなどSNSで参加レポートをご紹介いただける方

《応募方法》
●応援したい意気込みと併せて、指定ハッシュタグ【#東京喰種応援】をつけて投稿下さい!
●映画公式Twitterのフォローをお願いします。

《注意事項》
※厳正なる抽選の上、当選者の発表はDMをもって代えさせていただきます。
※イベント詳細はDMにて、当選者様にのみご連絡させていただきます。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。

引用元:http://tokyoghoul.jp/news/

たった5人しか入れないイベントなら、本当にめちゃくちゃ近くで窪田正孝さんらゲストに会えそうです!

いったいどんだけの倍率になるんでしょうか。

楽しみです~!

東京喰種キックオフイベントのライブ配信動画の視聴方法は?

スポンサーリンク


東京喰種キックオフイベントは、6月2日金曜日の18:30より、YouTubeで世界同時中継されます!

当日のライブ配信の視聴者数がどれくらいになるのかも気になりますね~。

ライブ配信の動画の視聴方法については以下のようになっています!

■『東京喰種 トーキョーグール』キックオフイベント 全世界同時中継URL
https://youtu.be/bCORGEJ5i5E
※ご視聴はYouTubeのスマホアプリ、スマホ&PCブラウザ、また全ての端末でご覧いただけます。
ただし、スマホブラウザでは、チャットおよび視聴予約機能は、ご利用いただけません。

★視聴予約について
※予約はYouTubeスマホアプリ、もしくはPCブラウザからのみとなります。
※予約をしなくても、URLにアクセスすれば、中継をご覧いただけます。

<視聴予約方法>
1 YouTubeアカウント(スマホアプリ、PCブラウザ)の通知機能をONにする。
※「設定」より「通知」を選択し、通知機能が無効になっている場合はオンにする。(端末や表示画面により異なりますが、「設定」はホーム画面の右上にあるご自身のアイコンをクリックすると表示されます。)

2 配信URLに表示される【リマインダーを設定】をクリックし、【リマインダーをオンにする】という表示になれば視聴予約完了。

引用元:http://tokyoghoul.jp/news/

平日の18:30スタートということで、ライブ配信はスマホでもみられますのでお仕事がある方でもみれそうですよね。

また世界同時中継とのことなので、夜中とか朝とかになる国もあるかもしれませんね。笑

世界中で人気の作品なんだということが伝わってきます!

本当に当日どんな感じになるのかとっても気になります!

さっそく視聴予約をして、6月2日を楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク