大人気のピン芸人・ブルゾンちえみが従えている後輩の芸人コンビ”with B”(ブリリアン)の人気が急上昇中です!

もともとブルゾンちえみさんがブレイクした頃から「イケメンで高身長のかっこいいメンズは誰だ?」というのでブルゾンさんと同時に人気者になっていましたよね。

先日番組のドッキリ企画で「謙虚でいい人たちで中身もイケメン!」というので更に好感度があがっているように思います。

更に、ブルゾンちえみさんと一緒ではなくてお笑いコンビ「ブリリアン」として番組に出演されていることも増えてきました。

そんなブリリアンが「行列のできる法律相談所 人気芸能人の深い闇を告白しますSP」に出演され、トークにも参加されるそうです!

また、ブルゾンちえみさんの後ろ向かって左側の金髪の方、コージさんはジャニーズWESTのメンバーの濱田崇裕さんに似てるというのも話題ですよね。

さっそく、ブリリアン・コージさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ブリリアンのプロフィール

ブリリアン

・向かって左(金髪

名前    コージ・徳田浩至

生年月日  1987年12月20日

身長    182cm

出身地   大阪府

・向かって右(黒髪

名前    ダイキ・杉浦大毅

生年月日  1987年6月19日 

身長    182cm

出身地   静岡県浜松市

 

共に2017年現在30歳で、身長も同じなんですね。

もともと俳優を志していたおふたりが、2014年に舞台の殺陣で共演したことがきっかけで仲良くなって一緒にお笑いの世界に入られたそうです。

コージさんは法政大学アメフト部主将ダイキさんはセレブ育ちのお坊ちゃまと全然境遇の違う2人ですが、意気投合したんだとか。

ブルゾンちえみさんが、外国人アーティストが男性をはべらせているのを自分もやってみたいと思ったことから、一番シュッとした後輩だったブリリアンの2人をスカウトしてwithBが誕生したのは有名ですよね。

ブリリアンが行列出演!かっこいい画像!

withBあらためブリリアンのおふたり、ほんとうにかっこいいですよね!

ブリリアン

最初出てこられた時しゃべらずに脱いだりしているので、普通にモデルさんかなにかなのかなと思っていました。

ブリリアン

後からお笑い芸人の方だと知ってかなり驚いた記憶があります。

今まではwithBとして「ブルゾンちえみのオトコ」的なイメージを守ってこられて、番組に出演されても「スカイ」とか「オーシャン」とか英単語しか喋らずクールに決めておられました。

バラエティに出られても常にクールで、他の芸人さんと一緒に笑ったりせずに優雅な仕草で微笑みを浮かべるだけ、という設定がミステリアスな雰囲気を醸し出していて「あの2人は何者なんだ」と思わせられます。

ブルゾンちえみさんが売れてすぐにブリリアンとして普通にしゃべったり、若手らしく「ちょっと待ってくださいよー!!」とかやっていたら、ここまで人気にならなかったような気もします。

そして満を持して、行列のできる法律相談所で、ブリリアンの「しゃべり」が解禁になります!

どんな方たちなのか、楽しみです~!

ブリリアンコージはWESTの濱田に似てる?

スポンサーリンク


ブリリアンの金髪のほう、コージさんはジャニーズWESTの濱田崇裕さんに似てるというのも話題になっているようです。

どれくらい似てるのでしょうか。

コージ

こちらがブリリアンのコージさん。

濱田崇裕

こちらが濱田崇裕さん

めちゃくちゃ似ていますね。

兄弟っていうかもう双子レベルで似ているような・・。

ブルゾンちえみさんがブレイクしたときに、濱田崇裕さんの出演しているラジオにその件について死ぬほどハガキが来たそうですよ。笑

いつか共演されたら面白いのにぁと思います。笑

今後のブリリアンも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク