7月28日(金)に公開の映画「君の膵臓をたべたい」(キミスイ)に浜辺美波さんが出演されます!

 キミスイ・北村匠海の彼女は北山詩織?飯豊まりえ?記事はこちら♪

 キミスイ主題歌!ミスチルのhimawariについての記事はこちら♪

浜辺さん、透明感があって可愛すぎる女優さんですよね!

声や喋り方も個人的には本当に可愛すぎると思います・・。

羨ましい・・!

舞台挨拶やイベントがいつなのかも気になります!

さっそくキミスイ出演の浜辺美波さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


浜辺美波のプロフィール

浜辺美波

名前    浜辺美波(はまべみなみ)

生年月日  2000年8月29日

身長    155cm

出身地   石川県

所属    東宝芸能

職業    女優、タレント

 

2017年現在16歳ですね。

2000年生まれということに衝撃を受けています。

2011年の東宝シンデレラオーディションに参加し、ニュージェネレーション賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たされました。

2015年に放送された実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(あの花)の本間芽衣子役を演じられたことで注目を集められました。

キミスイ主演!浜辺美波が可愛すぎる画像!

浜辺美波さん、本当に可愛すぎるんですよね!

浜辺美波

色白で透明感がすごくあって、16歳という年齢だからかみるたびに雰囲気やイメージが変わるんですよね。

子供っぽくみえるときもあれば、大人っぽくなったな~!と思う時もあるというか。

「あの花」が実写化されるとしったとき、原作アニメが結構好きだったわたしは「めんまは実写化できない!絶対!」と思ったんですよね。

ただドラマを実際にみてみたら、浜辺さんが本当にめちゃくちゃ可愛すぎる!と画面に釘付けだった記憶があります。笑

浜辺美波

「あの花」が放送されたとき、主要キャスト全員誰?状態だったんですが、今考えてみると、村上虹郎さん、志尊淳さん、高畑裕太さん、松井愛莉さんと今はよく名前の知られている方が出ておられたんですね。笑

浜辺美波さんはメンバーの中でもかなり幼かったので、今後どんどんいろんなドラマや映画に出てほしいなと思います。

キミスイの舞台挨拶やイベントはいつ?

スポンサーリンク


キミスイの舞台挨拶や、イベントなどはいつなのでしょうか。

現時点では、舞台挨拶などの予定はまだ発表されていないみたいですね。

映画の公開は7月28日とまだ少し先なので、公開が近づくに連れてだんだんとイベントなどの詳細も明らかになっていくと思います!

舞台挨拶が行われるとしたら、やっぱり東京でしょうね~。

めちゃくちゃお金のかかっているような大掛かりな映画の場合は、主要都市のいくつかを舞台挨拶でまわることもあると思いますが・・。

かりに、公開日の数日前に舞台挨拶などが行われるとしたら、日程的に夏休みの期間に近くなる可能性もあるので学生さんたちも参加しやすいかもしれません!

今後の発表が待たれます~!

そしてまた詳細が発表されたら随時追記していきたいと思います。

病気の女子高生と、男子高校生のお話ということで、キミスイは「第2のセカチュー」だなんて言われていますよね。

セカチューこと「世界の中心で、愛をさけぶ」は本当に当時ものすごい大ヒットでした。

思えば、長いタイトルの作品名を省略して呼ぶようになったサキガケが「セカチュー」だったような気もします。

キミスイも、セカチュー並の大ヒットとなれば、今後連続ドラマなどになったりするかもしれませんね。

浜辺美波さんの今後の活躍も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク