Mr.Childrenの新曲「himawari」が今夏発売されます!

「himawari」は、7月28日(金)に公開される映画『君の膵臓をたべたい』の主題歌に決定しているんですね。

ミスチルファンにとってはうれしいニュースです!

配信についてや歌詞、視聴方法についても気になります。

さっそくミスチルのhimawariについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


キミスイ主題歌!ミスチルの新曲・himawariの発売日はいつ?

ミスチル

ミスチルの新曲、himawariの発売が決定しています!

himawariは映画「君の膵臓を食べたい」公開日の2日前、7月26日(水)に発売されます!

 キミスイ出演!浜辺美波のかわいすぎる画像!記事はこちら♪

 北村匠海の彼女は飯豊まりえ?北山詩織は?についての記事はこちら♪

2017年はミスチルのデビュー25周年のアニバーサリーイヤーなんですよね。

2017年に入ってからNHK朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌・ヒカリノアトリエのリリースをはじめとして、ホールツアーも開催されたそうです。

今後、さらにドーム&スタジアムツアーも控えているそうですよ。

ライブでも新曲himawariを聴く機会がたくさんありそうです!

ミスチルの新曲・himawariの配信はある?

ミスチル

ミスチルは、桜井さんがCDのリリースにこだわっておられるということもあって、配信された曲というのは今まで4曲だけなんですよね。(奇跡の地球・Bank bandの楽曲は除く)

かぞえうた、REM、放たれる、ヒカリノアトリエの4曲が今までに配信された曲です。

デビュー25周年を迎えた今月10日には、シングル曲を中心に25曲ずつを厳選した配信限定ベストアルバム『Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25』『Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25』を2作同時配信もされていますが、こちらはアニバーサリーイヤーの記念なので、普段のシングル曲とはまた別なのかなとも思えますよね。

himawariが配信されるのかどうかについては現時点では発表がないようですが、情報が入り次第追記していきたいと思います。

ミスチルの新曲himawariの歌詞、視聴は?

スポンサーリンク


ミスチルの新曲「himawari」の歌詞や楽曲の発表はまだないようです。

近いうちに映画の新しい予告編などが公開されたら、同時にhimawariを視聴することができそうですよね。

早く視聴してみたいです!

※himawariが使われた予告動画が解禁になりました♪

映画「君の膵臓を食べたい」の原作者の住野よるさんは次のようなコメントをされています。

 

【 住野よるコメント 】
自分や自分の書いたお話がMr.Childrenさんと関わる日が来るなんて思ってもみませんでした。映画にとって主題歌はもの凄く大事なものだと思います。たとえば映画に対する評価をひっくり返してしまうような重要性を持っているものではないかと。そんな主題歌に、今回Mr.Childrenさんが映画全体を包み込むようなスケールの楽曲を提供してくださったこと、本当に「君の膵臓をたべたい」は幸せだなと思っています。楽曲のタイトルが「himawari」、桜良(さくら)をヒロインとしたこのお話の主題歌に夏の花のタイトルがついていたことに想像を悠々と超えられた感覚があったのですが、それ以上に、桜が散ってもその先に足を踏み出さなくてはならない、主人公やこの映画を観た全ての人にとってとても重要な曲になると感じています。

引用元:http://kimisui.jp/news.html

原作者の方のコメントにあるように、映画と主題歌の曲や歌詞がリンクして、ストーリーのその後までイメージできるような曲になっているんでしょうね~。

ミスチルならではの情感があふれるメロディにストレートに心に入ってくる歌詞に涙が止まらなくなりそうです。

映画もそうですが、主題歌のhimawariにも期待ができそうで楽しみです!

スポンサーリンク