SPEEDの上原多香子さんに、熱愛報道が出ています!

上原さんのお相手は、コウカズヤさんという方のようです。

上原多香子さんは一度ご結婚されておられるので、コウカズヤさんと結婚するとなると再婚というかたちになります。

再婚の可能性はあるのでしょうか。

あるとしたらいつになるのか、2017年内ということはありえるのでしょうか。

さっそく上原多香子さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


上原多香子のプロフィール

上原多香子

名前    上原多香子(うえはらたかこ)

生年月日  1983年1月14日

身長    159 cm

出身地   沖縄県豊見城市

所属    ライジングプロダクション

職業    歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー

 

上原さんは、3年前に当時夫であったET-KINGのTENNさんと死別されています。

本当に突然のお別れだったようなのでものすごいショックだったと思いますし、しばらく上原さんは表舞台から姿を消されました。

そのときまだ31歳とお若かったので、新しい相手を見つけられるといいなぁと陰ながら思っていたので、今回の報道は個人的にはよかったなぁと思っています!

上原多香子の熱愛彼氏・コウカズヤとは?

上原多香子さんの熱愛中の彼氏、コウカズヤさんとは何者なのでしょうか。

コウさんは演出家、ということでスクープ記事には乗っていましたが、もともと芸人さんだったみたいなんですね。

左下の方がコウカズヤさんですね!

大阪出身で1997年に芸人としてデビューされて、2017年現在39歳のコウさん。

以前「超新塾(ちょうしんじゅく)」に所属されていたようです。

超新塾は現在、ワタナベエンターテインメントに所属している6人で、お笑い芸人とバンド活動をしている方たちです。

コウさんは2011年に超新塾を脱退されて、その後に演出家・脚本家になられたんだとか。

今までもいろいろな芸名を使われていたようですが、演出家に転向されてから「コウカズヤ」という名前を名乗っておられるようです。

上原さんとは、舞台で一緒に仕事をしたことがきっかけで仲良くなられたんだそうですよ。

優しそうなかたではありますが、上原多香子さんと並ぶと美女と野獣という言葉が浮かんできました。笑

上原多香子、コウカズヤとの再婚はいつ?2017年内はある?

スポンサーリンク


上原多香子さんとコウカズヤさんは、今後結婚されるのでしょうか。

コウカズヤさんについては、調べてみたところ結婚歴はないようです。

上原さんがコウさんと再婚されるとしたら、それはいつ頃になるのでしょうか。

上原さんは、TENNさんと婚姻関係にあることから自身のブログなどでしきりに「子供がほしい」といった内容を投稿されていたみたいなんですね。

結局TENNさんとのあいだにお子さんは授かりませんでした。

きっと上原さんは子供が好きで、自分の子供がほしいという気持ちはいまもお持ちなんじゃないかなぁと思います。

それを考えると、正直年齢的にあまり猶予はないですよね・・。

上原多香子さんは現在34歳なので、最速で今妊娠したとしても、出産時には35歳なので一般的には高齢出産といえる年齢になられています。

子供がほしいという願望を持っている女性からしたら、「出産」と「35歳」という単語には敏感になる方が多いですよね。

そういう点からも、上原多香子さんが「このひとだ!」と思える相手がコウカズヤさんなのであれば、スピード婚ということも考えられると思います。

もしかしたら、2017年内にはそういった発表があったりするかもしれません!

いずれにせよ、私は子供の頃からSPEEDが大好きで上原さんのことも大ファンだった時期もあったので、個人的には上原多香子さんには本当に幸せになってもらいたいなぁと思っています。

上原さんの幸せを祈っています!

スポンサーリンク