元ジャニーズアイドル・KAT-TUNの元メンバーでロックバンドINKTのメンバーである田中聖さんが大麻所持の疑いで5月23日に現行犯逮捕されました。

本当にびっくりです。。

田中聖さんには昔から大麻使用などの黒い噂はあったようですが、いつからだったのでしょうか。

また、ネット上では手越裕也さんの問題のもみ消しが目的なのでは、といった声もあるようです。

今回の逮捕の理由と場所、車の種類が何なのかも気になります。

 田中聖の同居女性は誰?記事はこちら♪

さっそく田中聖さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


田中聖のプロフィール

田中聖

名前    田中聖(たなかこうき)

生年月日  1985年11月5日

身長    170.6cm

出身地   千葉県

所属    G-PRO

職業    歌手、タレント、俳優、元KAT-TUNのメンバー、ロックバンドINKT(インク)メンバー

 

2017年現在31歳ですね。

KAT-TUNのメンバーとしてデビュー前も長く活動され、デビュー後は今までタイプの違うコンセプトのグループであったこともあり大人気で一世を風靡しましたよね。

2013年9月にはジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除されています。

具体的には、バーを経営していたとか、タトゥーをいれているとかよろしくない写真が流出したとか色々言われていたみたいですね。

現在は、バンド活動を行っておられたようです。

アルバムも2枚発表されていたみたいで、現在まで普通に活動を続けられていたようです。

元KAT-TUNメンバーや、現バンドメンバーの方たちもショックでしょうね。

そして田中聖さんの弟さんの田中樹さんは現在ジャニーズJr.として活動されています。

田中樹さんが可哀想な気もしますね・・。

田中聖・逮捕の理由と手越のもみ消しとの噂は?

田中聖

田中聖さんには、ジャニーズに所属されているときからいろいろと、まことしやかに噂がささやかれてきました。

田中聖さんといえば、ジャニーズらしからぬいかつい雰囲気でも目立っておられましたよね。

もちろんそのときは噂レベルにすぎませんでしたが、時がたって現実のものとなってしまった感があります。

ニュースの詳細は以下の通りです。

 人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。

 大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

 取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。(25日09:33)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170525-00000037-jnn-soci

逮捕の理由は、大麻所持の容疑ですね。

調べてみると、田中聖さんには以前から大麻をやっているのでは?といった噂があったみたいです。

その噂はいつからあったのかというと、田中聖さんがKAT-TUNにいたときからあったみたいなんですね。

田中聖さんはいかつい見た目でちょっとヤンキーっぽいやんちゃなイメージもあったので、見た目だけで「大麻とかやってそう」みたいな感じで噂が噂を呼んで・・という感じかもしれません。

現時点では、大麻を所持していた、というところまでしかわかっていないので、実際に使用していたかどうかはわかりませんね。

大麻片が車からみつかった、ということで「何グラム発見された」とかではないですよね。

田中聖さんが車の助手席にのせた人物が使用していた大麻片がたまたま車の床に落ちて、田中聖さんは無関係・・という可能性もまだ残されていますよね。

どうなのでしょうか。

※追記 車内からは巻紙もみつかったそうです。かなりクロに近づいてきたような気がします。

さらにネット上では、今回の田中聖さんの逮捕については「手越祐也の問題のもみ消しに利用されたのでは」という声も挙がっているみたいなんですね。

手越さんの問題とは、以下のような話ですね。

 手越祐也と金塊強奪犯・小松崎太郎の関係は?

 NEWSが解散危機?手越の意味深なブログ投稿とは?

他にも、コンサートの大量コネチケット配布についても話題になったばかりです。

手越さんの問題のもみ消しのために田中聖さんが逮捕されたというのは、穿ち過ぎだと思いますがどうでしょうか。

田中聖・逮捕の場所、車の種類は何?

スポンサーリンク


田中聖さんが職務質問を受けて逮捕された場所、そのときに乗っていた車の種類は何なのでしょうか。

職務質問を受けたのは、渋谷区道玄坂の路上だということです。

田中聖さんが乗っている車を警察の方がとめて話をきいたということですが、あの辺りはめちゃくちゃ人通りも多いですし、午後7時頃だったら本当に沢山の人が周りにいたんだろうなと思います。

運転していた車をとめて話をきいた、とニュースにありますが、わざわざ走っている車を警察の方が止めたということは、多分「あの車は怪しい」と思わせる何かがあったということですよね。

警察車両をみて不自然に目をそらした、とか。

あるいは「ベルトをしていなかった」とか「携帯電話を使用しながら運転していた」といった交通法違反があったからとか。

そして、田中聖さんが逮捕された当時に乗っていた車の種類は何だったのでしょうか。

調べてみると、ベンツのCLクラス・ W215ブラバスという車種だったようです。

ベンツ

お金持ちなんだなぁ~と思ってしまいました。

他の車種だという話もあるみたいですが、いろいろ乗り換えられているかもしれませんね。

※追記 

 新田な報道で、車はエリシオンだったという話が出ているです。

田中聖さんについて、今後の捜査が待たれます!

スポンサーリンク