女流棋士の香川愛生さんがかわいい!というのでネット上で話題になっています!

対局のときにミニスカートを履いておられて、美脚だというので注目されているみたいです。

また、15歳でデビューされた香川愛生さんが昔より断然かわいくなっておられることも話題です。

2017年4月から事務所にも所属されているので今後テレビなどのメディア露出が増えるかもしれませんね!

さっそく香川愛生さんについて、カップや画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


香川愛生のプロフィール・学歴とカップ

香川愛生

名前     香川愛生(かがわまなお)

生年月日   1993年4月16日

カップ    推定BかC

出身地    東京都狛江市

所属     ビッグベン

職業     日本将棋連盟所属の女流棋士、元・奨励会員。女流棋士番号は40。

 

2017年現在24歳ですね。

学歴は、東京都立神代高等学校を卒業ののち立命館大学文学部を卒業されたそうです。

個人的には、まなおさんという名前もすごくかわいいと思いました。

愛に生きるって、なんだか素敵ですよね♪

女流棋士の香川愛生は2008年、15歳の時にプロデビューしているそうです。

この年齢でのプロデビューは、当時の最年少記録だったそうですよ。

女流棋士として「女流王将」を獲得しておられて、2013年から2014年までは「女流王将」のタイトルを保持しています。

香川さんはかわいいだけじゃなくて、実力も伴っておられるんですね!

ちなみに、愛称は「番長」だそうですよ。笑

女流棋士・香川愛生は美脚でかわいい!画像あり!

女流棋士・香川愛生さんは、ミニスカートをはいて対局に臨まれたときにすごく話題になったそうなんですね。

香川愛生

そのときの画像がこちらです。

確かにかなりミニスカートですね!

ミニスカートだということも驚きですが、美脚だというのもでも同時に注目されたそうですよ。

立ったらそうでもないでしょうけど、長時間正座していなければならない対局にこの長さのスカートは短すぎませんでしょうか。笑

相手が男性の方なので、一種の作戦とも言えるような気がしてしまいます!

香川愛生は昔よりかわいくなった?

スポンサーリンク


香川愛生さんについては、昔とすっかり変わってきれいになったと評判のようです。

昔の画像をみてみましょう。

香川愛生

ものすごく賢そうですね。

かなりボーイッシュで化粧っ気がなくて、素朴な感じの中学生です。

こちらは、今月クイズ番組に出られた時の香川愛生さんです。

めちゃくちゃかわいいです!!

なんと、まさに大変身ですね。

昔から色白で目が大きい方ですが、こんなにも変わるんですね。

そのかわいらしいお見た目から、「将棋界のまゆゆ」とも呼ばれているんだそうですよ!

本当にまゆゆに似ています!

これから色んな番組で見られる機会が増えるといいなぁと思います!

香川愛生さんのことを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク