ジャニーズグループ・NEWSのメンバーである手越祐也さんに、最新のスキャンダルが発覚しました!

福岡の7・5億円金塊強奪事件で福岡、愛知両県警に逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)さんのFacebook上に、手越さんと写った写真がアップされているというので騒ぎになっているようなのです。

手越祐也さんと小松崎太郎との間にはどんな関係があるんでしょうか。

また、最近は会員制ブログに意味深な文章を投稿したり、本人のLINEのタイムラインと思われる画像が大量に流出したりと問題続きの手越さんですが、今後の活動への影響・処分などはあるのでしょうか。

さっそく、手越祐也さんと小松崎太郎の関係について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


小松崎太郎とは?

小松崎太郎

そもそも、小松崎太郎とは何者なのでしょうか。

小松崎太郎は、福岡の7・5億円金塊強奪事件に関与したとして愛知両県警に逮捕された自称会社役員の男です。

全部で6人逮捕されたうちのひとりですね。

2016年12月の報道の内容でおさらいしてみましょう。

福岡市博多区で7月、警察官の格好をした男らに6億円相当の金塊(約160キロ)が盗まれる事件が起きていたことが、捜査関係者への取材で分かった。男らは金塊が運ばれるタイミングを狙い、職務質問のふりをして金塊を盗んだとみられ、福岡県警は組織的な窃盗事件とみて調べている。

 捜査関係者によると、7月上旬、博多区のビル内や路上で、貴金属販売店に売るために金塊を運んでいた男性数人に、警察官の格好をした男数人が「警察官だ」「密輸品なのは分かっている」などと声をかけた。男らの服には、警察のものに見せかけたワッペンなどがついていたという。

 男らは金塊が入ったケースを渡すよう指示。ケースを調べるふりをして、男性らが目を離したすきに車にケースを運び入れて逃げたという。男性らは「最初は本物の警察官と思った」と話しているという。警察官に装った服は後日県外で見つかり、県警が押収した。

 男性らは事件前日に、金塊を転売目的で買ったという。男らは金塊が売買されるタイミングを知っていた可能性があるといい、県警は暴力団なども絡む組織的な事件の可能性があるとみて調べている。

引用元:http://www.asahi.com/articles/ASK5L7FM3K5LTIPE03H.html

犯罪者とアイドルが一緒にうつった写真が発見されたというので、ネット上がざわついているようです。

手越祐也と小松崎太郎の関係は?

こちらが、Facebookにアップされていた小松崎太郎と手越祐也さんの写真です。

手越祐也、小松崎太郎

右に写っているのが小松崎太郎です。

真ん中にうつっている金髪のイケメンは、どうみても手越祐也さんに思えますよね。

いったいどういう交友関係があったのでしょうか。

現時点では、ジャニーズ事務所からはとくに発表はないようです。

ただ、今までスキャンダルが出たときも手越さんはわりときっぱりした態度をとっておられたように思いますので、この件に関しても何も関係がないのであれば、そう言ってくれるんじゃないかなと期待しています。

そもそも、ジャニーズアイドルは肖像権にかなり厳しいので、気軽にファンと写真を撮ったりしないはずなんですよね。

もしかしたら、たまたま店で手越祐也さんに遭遇した小松崎太郎たちが、半ば強引に写真を撮るようにせまったということも考えられないでしょうか。

わりといかつい男性たちに囲まれて、トラブルを避けるために要求に従った、とか。

小松崎太郎は、Facebook上で5000人近くもの人と友達としてつながっているんですね。

県議や区議、市議などの政治家、経営者、医師、芸能関係者、モデル、ダンサー、銀座のクラブママなど。

他にも証券取引法や詐欺罪などで逮捕された人物ともつながっていたみたいです。

個人的なつながりは一切ないとしても「自分はすごい人たちとコネクションがあるんだぜ」などとSNS上で自分を大きく見せたがるひとの典型ですよね~。

なので、手越裕也さんと個人的に関係があった可能性は低いんじゃないかなという気がします。

もしそうだったとしたら、手越祐也さんからしたら迷惑な話ですね・・。

手越祐也の今後のイッテQ降板や活動休止はある?

スポンサーリンク


小松崎太郎と手越祐也さんが一緒に写った写真が出回ってしまったことに対して、手越さんの今後の活動へはなにか影響があるのでしょうか。

たとえば、ジャニーズ事務所からの何らかの処分とか・・。

他にもイッテQ降板の噂や、活動休止の可能性についてもネット上では取り沙汰されているようです。

結論からいうと、小松崎と手越祐也さんとの関係性によるだろう、というところでしょうか。

本当に親密な付き合いを続けていたような間柄だったのであれば、ジャニーズ事務所からはもちろん、もしかしたら警察からも手越祐也さんにも事情を聴かなければならない事態にもなるかもしれません。

もしもそうなったとしたら、手越さんの芸能活動には多大な影響が出ると言わざるを得ません。

そうではなくて、特に密な付き合いがないのであれば、イッテQ降板や活動休止はないといっていいかと思います。

手越祐也さんについては、ここ最近の短い間に他にもいろいろとスキャンダルがありましたよね。

会員制の有料サイトで、「今後の人生について考えている」といった内容のブログを投稿し、解散説や脱退説、不仲説が持ち上がりました。 

 手越祐也・NEWS解散危機か?意味深なRINGの内容とは?記事はこちら♪

他にもつい最近には、手越祐也さんのものと思われるLINEのログ内容がネット上に拡散されてしまい、「友人関係者へのコネチケットの大量バラまき」が明らかになり、なかなかチケットが取れないファンクラブ会員から非難を浴びたり。

今まではどんなスキャンダルが出ても高感度の下がらない手越さんでしたが、一連のスキャンダルでどうなってしまうのか心配です。

また、元KAT-TUNの田中聖さんが最近逮捕されましたが、その逮捕は、この手越さんの事件をもみ消すためだという噂まで出ているんです。

 田中聖が逮捕された理由!手越の問題もみ消しのため?記事はこちら♪

 田中聖の同居女性は誰?記事はこちら♪

手越祐也さんには、まだまだキラキラアイドルとして輝いてほしいと思います!

手越祐也さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク