7月14日公開の実写映画・銀魂の試写会と舞台挨拶(ジャパンプレミア)の日程が決定しました!

待ちに待った発表ですね。

チケットの応募方法や期間も気になります!

さっそく銀魂の試写会と舞台挨拶についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


実写映画・銀魂の試写会と舞台挨拶はいつ?

銀魂

実写映画・銀魂の試写会情報が発表されました!

ジャパンプレミアという名称のようです!

概要は以下の通りです。

【EVENT INFOMATION】

 ◆日程:6月28日(水)

 ◆時間:夕刻

 ◆場所:東京ドームシティホール

 (住所:東京都文京区後楽1-3-61)

 ※小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、その他キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

 

これは当選したらめちゃくちゃラッキーですね!

試写会と舞台挨拶のチケット応募方法と期間も!

銀魂

気になる試写会と舞台挨拶のチケット応募方法・期間の概要は以下の通りです!

実写映画・銀魂★ジャパンプレミア

 募集概要    映画『銀魂』ジャパンプレミアに15組30名様をご招待

 応募条件    マイナビティーンズティーンズに登録している13~19歳の女の子

 募集人数    15組30名様

 応募期間    2017年6月12日(月)まで

 開催日     2017年6月28日(水)夕刻

 当選について  当落は、6月下旬にマイページにてお知らせ致します。

 

な、な、な、なにーー!!!

まさかの10代女子限定・・。

そんな・・。

ショックです。。

13歳から19歳って、もれなく学生or社会人ですよね。

夕刻を予定とのことですが、思いっきり平日ですし学校を休んで行く人が出てきそうですが大丈夫なんでしょうか。笑

実写映画・銀魂の試写会と舞台挨拶まとめ

スポンサーリンク


空知英秋先生、福田雄一監督、小栗旬という最強タッグが実現した実写映画・銀魂。

公式ツイッターのフォロワー数が異例の32万人を超え、1月に公開した“銀魂音頭 正月編”動画は5日間で再生回数500万回を記録したそうです。

これだけ注目されている作品にも関わらず、まさかの舞台挨拶に30名しか招待されないとはこれいかに。。

しかも10代女子限定。。

 参加権利がある10代女子のチケット抽選のお申込みはこちらから!

大人女子たちが怒り狂っているさまが目に浮かびます。。笑

まだ他に別のイベントがあるということなのでしょうか。

よく調べてみると、銀魂公式ツイッターでは5組10名様のご招待が発表されているようです。

他にも各種映画雑誌・WEB等で5組ずつほどそれぞれ申込がはじまっているものもあるようです!

 現時点で公開されている情報はこちらです♪

ということは、マイナビ以外の経由でこれからさらにご招待人数が増える可能性がありますね!

どちらにしても当選したら本当に近くでキャストの小栗さん、須田さん、橋本さんにお目にかかれるチャンスですよね~!

抽選倍率も大変なことになるでしょうね。

映画銀魂、公開が待ちきれません~!!

スポンサーリンク