キレイモのCM・広告モデルとして板野友美さんが起用されています!

きゃりーぱみゅぱみのような世界観の衣装やダンスでかわいいですよね。

板野さん以外の2人は誰なのでしょうか。

ネットの声としては、「キレイモのCMがイラつく」という意見もあるみたいです。

どういうことなんでしょうか。

さっそくキレイモのCMモデルについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


キレイモのCMモデルは誰?

キレイモのCMモデルとして、センターで歌って踊っておられるのは、元AKB48の板野友美さんでした。

板野友美

めっちゃ久しぶりにみた気がしますが、今までのギャル風なビジュアルと全然違ったので一瞬だれかわかりませんでした。

こちらがCM動画です。

よく観たら、下に字幕があって「板野も」って書いてありますね。

言われてみたら板野さんだなっとわかるくらいで、今までの板野さんがこんな格好で出てくるとは思わないので驚きました。笑

公式サイトには、このキレイモダンスのダンス練習ができる動画もアップされているみたいです。

キレイモのCMモデル・板野以外は誰?

センターの板野友美さん以外の後ろにいる2人は一体誰なんでしょうか。

調べてみると、板野さんと同じホリプロ所属の山根千佳さんと橘希さんだということがわかりました。

おふたりともかわいいです!

山根千佳

名前    山根千佳(やまねちか)

生年月日  1995年12月12日

出身地   鳥取県

橘希

名前    橘希(たちばなのぞみ)

生年月日   1990年12月22日

出身地   熊本県

 

売り出し中の女優さんですね!

キレイモのCM・かわいいけどイラつくの声も

スポンサーリンク


不思議な世界観のキレイモのCMですが、ネット上では「かわいいけどイラつく」という声もあるみたいなんです。

どういうことでしょうか。

 「板野友美のアヒル口がいや」

 「踊りと歌が変」

板野友美さんといえば、元AKB48の中心メンバーで神7の一員として絶大な人気を誇っていましたよね。

48グループにいるときは「カリスマ的な意味で女性人気が高いメンバー」という時期もありましたが、卒業後からは女性人気が高いイメージはないかなと思います。

板野友美さんについては、昔から根強い整形疑惑があり、進化過程なども話題になったりしていましたよね。

キレイモは全身脱毛サロンです。

総合的に女性目線で、「整形美人の板野友美さんに『きれいになろう』と言われても・・」ということみたいですね。

CMをみていると、踊っている間中、板野さんはずっとアヒル口をされているようにもみえます。

アヒル口って、やりすぎると女性からの反感をかうイメージなので、そういう意味でも女性からイラつくといわれてしまう原因かもしれないですね。

個人的には、かわいいCMだなぁ~と思いましたが、人気者だからこそ賛否両論出て来るのが芸能人のさだめかもしません。

今後の板野友美さんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク